パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雪遊び♪〜

蒼ちゃん・こころちゃんとお出かけ!!
車でひとっ走りの緑地なのでもう雪はちょっぴりかと思ったら!!
こんなにありまちた♪〜人の足跡も全くなしだったんでしゅ♪〜
c0110361_1224373.jpg
c0110361_12244829.jpg

あたち達の楽しい様子をご紹介ちます!
c0110361_1225182.jpg
c0110361_12253950.jpg
c0110361_12254943.jpg
c0110361_12255828.jpg
c0110361_1226859.jpg

ここでしばらく遊んだ後は秘密の場所へ♪〜
珍しく気温は10度!お日様のぬくもりを感じながら雪遊び続行♪〜
c0110361_12271366.jpg
c0110361_12272142.jpg

今日は初めて出会ったのペットとして大事に飼われるやぎさんでちた!
c0110361_12274886.jpg

お姉ちゃん♪〜
c0110361_12283821.jpg

今日も記念撮影は!!!
だって勝手にさせてもらいたいからにっこりできないんでしゅ!!
c0110361_1229213.jpg

3時間半近くも遊べた雪遊び♪〜
最後までお姉ちゃんはニッコニコでちた♪〜
c0110361_12293128.jpg

蒼ちゃんママに言われたんでしゅがあたちの胴回りが一番でっかいって!!
病気知らずなので病院には全く行ってないちママは体重が心配て
贅肉じゃなくて筋肉ってことにちておきしゅ〜
蒼ちゃん・こころちゃん今日もありがとうございまちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2013-01-20 12:23 | お出かけ | Comments(0)