パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大雪!

午前中から降りだした雪♪〜お昼すぎにはこんなに積もりまちた!
降りしきる雪の中お家の前で雪遊び!
c0110361_157273.jpg

c0110361_1571257.jpg

c0110361_1583214.jpg
c0110361_1584043.jpg
c0110361_1584758.jpg

ママに雪球投げてもらったり小さなお友だちとも遊べまちた♪〜
c0110361_1592596.jpg

雪国生まれのあたちたけど雪遊びの経験はちょっとだけ〜
とっても楽しかったでしゅ♪〜

お姉ちゃんがいないのは昨年屋根から落ちる雪音で大パニックになった
そのことを思い出したのかお外に出たらブルブル震えて。。。
屋根には多すぎるほどの雪止めもつけて大丈夫なのに記憶が蘇って
しまったんでしゅね。お姉ちゃん記憶力良すぎ!
ママは急いで落ち着く車に載せ待機!
今年はまだ雪が降りそうだちお姉ちゃん頑張ってね!
by jinalaurapaerl | 2013-01-14 15:07 | 日常 | Comments(2)
Commented by まろオカン at 2013-01-15 21:52 x
わ~!やっぱり、マミー地方も積もったんですね~!
都内では交通網が寸断され、自己も多発して大変だったみたいですね!オカン地方も予報では「雪」でしたが、結果・・雨でした(爆)

ワンは雪遊び、ダイスキですよね~♪
ニコニコ顔の二人を見て「実感」しました~♪

わかっちゃイルけど・・運転苦手なオカン・・・
勇気が出ず・・・今季はまだ雪遊びZEROでーっす!

ps.メール、有難うございました!メールチェックが遅れて失礼いたしました。
近日中にお返事致します~。
Commented by jinalaurapaerl at 2013-01-17 15:21
おかん地方は雨だったんですね。
こちらは気温が低くまだ河川敷・公園には雪がいっぱい♪〜
昨日も今朝も雪遊びできました!
今日の夜も雪がちらつくとか〜当分楽しめそうです♪〜
おかん地方も雪が降りますように!

交通事故が多発しアチラコチラでぶつかった車に遭遇・・・
雪道の運転は危険なので私も最近控えてます!

ママゆっくりで良いですよ!