人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

麻布散歩!

おばちゃん達も帰って寂しくなりまちた。。。
いる間はいっぱい遊んでもらえて楽しかったでしゅ♪〜
今日は蒼ちゃんこころちゃんも一緒に朝からお出かけ!
いつものお肉屋さんでまずはお買い物♪〜
1階にある花屋さんでママが買ったお花は初めて見たクモマグサ!
寒さに強く5月まで可憐なお花が咲き続けるそうでしゅ♪〜
麻布散歩!_c0110361_1525930.jpg

商店街をお散歩!
麻布散歩!_c0110361_15253380.jpg

偶然見つけたお店はいま話題のコロッケ屋さんでちた♪〜
おしゃれな店構えは麻布十番にピッタリ!!
食いしん坊のママ達は早速味見♪〜値段は高めだそうでしゅが
材料にもこだわり丁寧に作ったコロッケは絶品だったらちいわ♪〜
麻布散歩!_c0110361_15261018.jpg

麻布散歩!_c0110361_15261959.jpg

近くにある六本木ヒルズを散策!
麻布散歩!_c0110361_15264722.jpg

近代的な建物の影にはぬくもりを感じる場所も!
麻布散歩!_c0110361_1527949.jpg

今日のあたち達はcity派♪〜素敵なショップの前で!!
麻布散歩!_c0110361_1527317.jpg

麻布散歩!_c0110361_15282734.jpg

麻布散歩!_c0110361_1529661.jpg

可愛い女の子に声をかけられて!
麻布散歩!_c0110361_15275863.jpg

六本木ヒルズ周辺もあたち達に優しい場所でちた♪〜
グルグル歩いて美味しい和菓子のお店も見つけたママ達♪〜
地図なしで歩くのが大好きらちいわ!
最後はお気に入りの韓国お惣菜屋さんでキムチなどなどもゲット!
新しいさと懐かしさを一度に感じられるこの辺り♪〜
3時間半もお散歩できまちた!
by jinalaurapaerl | 2013-01-06 15:26 | お出かけ