パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お正月恒例初泳ぎ!

皆さん明けましておめでとうございましゅ♪〜
お正月如何お過ごちでしゅか?あたち達は今年も海に行ってきまちた!!
空は真っ青!車の中からこの前ははっきり見えなかった富士山がくっきり♪〜
風もなく日差しはぽっかぽか♪〜
c0110361_1623021.jpg

c0110361_1623962.jpg

あたち達の顔はニッコニコ!
c0110361_1631959.jpg

c0110361_1633042.jpg
c0110361_1634017.jpg

気持ち良いの何のって!!このスッピー度で泳ぐから今ではお姉ちゃんよりガッチリ
筋肉少女に!!

c0110361_1643262.jpg

頑張ってるお姉ちゃん!
c0110361_1654368.jpg
c0110361_1655631.jpg

遊んでいたらみうさんと会えまちた♪〜ママはきっと新しく迎えたモリティ君に
会えると信じていたらちいの♪〜
パールお姉ちゃんはここで何度も昨年お星様になったアンディ君と初泳ぎを
楽しんだそうでしゅ!
モリティ君♪〜
c0110361_167469.jpg

前回は泳げなかったそうでしゅがあたち達の様子を見て海にドボン!!
あっという間に泳げるようになったモリティ君♪〜
アンディくんが見守っていてくれたんでしゅね!
c0110361_1674039.jpg
c0110361_1674918.jpg

みんなで楽しい海遊び♪〜
c0110361_1682430.jpg
c0110361_1683744.jpg

c0110361_1610106.jpg

あたち達は今回も全く震えることなく2013年の元旦も楽しい時間を過ごせまちた!
モリティ君又一緒に遊べる日を楽しみにちていましゅ♪〜
ママ達の目的は三崎にあるお寿司屋さんへ!
c0110361_161133100.jpg

天然クロマグロ・地魚が美味しかったそうでしゅ♪〜
c0110361_1821296.jpg

あたち達は泳ぐのが一番大好き♪〜今年もいっぱい泳げますように!!
by jinalaurapaerl | 2013-01-01 15:45 | お出かけ | Comments(6)
Commented by いぬまる at 2013-01-02 23:25 x
あけましておめでとうゴザイマスヾU*^ェ^*Uゝ
いあいあ、年末と新年と、海水浴とは驚きです@@!
でも~天気は快晴でしたね~
パールちゃんとマーヤちゃん、今年も健康で楽しい一年を過ごしてください^^

去年は暮れにラブがルークの後を追いました。。。

犬生は早いですね~早すぎです。

短いからこそ、尊いのかもしれませんね~

今年も宜しくお願い致しますヾU*^ェ^*Uゝ

Commented by andymiumiu at 2013-01-03 00:09
今年も一緒に元旦初泳ぎができるなんて~
本当に嬉しかったです。
パールちゃん&マーヤちゃんのおかげで、
モリィも泳げるようになりました(^-^)
パールママのお姉さんたちにもたっくさん枝を
投げて遊んでもらってありがとうございました。
よろしくお伝えください。
また一緒に遊べる日を楽しみにしています!
モリィの写真、すごく良く撮ってくださってるので
頂いていきます(^-^ゝ
Commented by jinalaurapaerl at 2013-01-04 18:40
いぬまるさん明けましておめでとうございます♪〜
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

ラブちゃんお星様になってしまったのですね。
河川敷でお会いしてた頃の元気なルーク君ラブちゃんを思い出します。
残念ながら大型犬の寿命は短くて・・・
一日一日を大切に可愛い笑顔が見られるようお互いがんばりましょうね!

お陰さまで今年10歳になるパールはまだまだ元気いっぱい♪〜
魚が飛び跳ねたらもう夢中(笑)
2〜3時間泳いでも震えることもなく次の日も元気すぎなんですよ♪〜

いぬまるさんもリオ君伝助ちゃんと健康で楽しい一年を送ってくださいね!
Commented by jinalaurapaerl at 2013-01-04 18:49
みうさん明けましておめでとうございます♪〜
今年はお会いできて嬉しかったです!

モリティ君おとなしくてとっても良い子ですね♪〜
あっという間に泳げるようになって!!
アンディ君が頑張れとお空上から応援してくれたのではないでしょうか〜
シェフのお陰で泳げるようになったパール♪〜
パールとマーヤがお役に立て嬉しかったです!
アンディ君との思い出は数々!まだどこかから優しいアンディ君が
会いに来てくれるような気がしてなりません。

モリティ君のこれからがとっても楽しみです♪〜
みうさん今年も又よろしくお願いします!
Commented by まろオカン at 2013-01-04 20:50 x
明けましておめでとうございます!
&ジー君のBDには美味しいオヤツを有難うございました。

元旦に「初泳ぎ」なんて~凄い縁起が良さそう~(笑)
こちらは・・寒くて、心臓の悪い「年増君」が居るので泳がせるなんて~・・・恐ろしい~って感じです。(なんせ、同県は海がナイので、川になりますから~)

パーたんもマーヤちゃんもENJOYしてるお顔がカワイイです!
パーたん・・今年は二桁ですね~!時の経つのが早くて信じられない~って感じ♪お互いに我が子が「実年齢」より少しでも若く見える、若くいられる様に今年も親バカで参りましょう~!本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ps.みぅさん家と会ったんですね~!
モリィ君、ブログでしか拝見した事ナイけど、とってもハンサムで賢いイイ子の様ですね~!
Commented by jinalaurapaerl at 2013-01-08 15:40
ママ明けましておめでとうございます♪〜
今年もまた親ばかモードまっしぐらで行きますのでよろしくお願いします♪〜
ジー君13歳のお誕生日いっぱいおめでとう!!
まだまだ元気なじー君♪〜今年一年も健康で楽しい毎日になりますように!

この寒いのにってびっくりされちゃいますね(笑)
この場所は一年中霜も降らず暖かなんですよ♪〜
ぽっちゃりの2人は震えることもなく恒例初泳ぎ楽しんできました!
早すぎです!パールがもう10歳になるなんて〜
でもお陰様で皆さんに若いと言われています♪〜

モリティ君おとなしくて良い子♪〜
あっという間に泳げるようになってこれからが楽しみです!