人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

良いお年をお迎えください♪〜

今年も毎日マーヤちゃんとバトル!たくさんのお友達ともいっぱい遊びました♪〜
優しいママさん・お友達・マーヤちゃん効果もあってパールは雷・花火・突然の音も
かなりクリア前進の年でした♪〜
パールもマーヤちゃんも今年も全く病気もせず元気いっぱい♪〜
来年は10歳になりますがまだ青春まっしぐらで楽しい毎日を送ります!
良いお年をお迎えください♪〜_c0110361_14593980.jpg

昨日の写真です!雨だったので蒼ちゃん・こころちゃんとガーデンアイランドへ〜
良いお年をお迎えください♪〜_c0110361_1523064.jpg
良いお年をお迎えください♪〜_c0110361_1524128.jpg
良いお年をお迎えください♪〜_c0110361_1525585.jpg

パールとマーヤのほのぼの日記覗いてくださった皆様ありがとうございました♪〜
2013年が皆様にとって健康で楽しい毎日になりますように!
by jinalaurapaerl | 2012-12-31 15:03 | 日常