パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

海へ!

おばちゃんも一緒に行ってきまちた♪〜
漁港に立ち寄りあたち達の新鮮なお魚ゲット!
暮れお正月は新鮮なお魚が手にはいらないのでカマス6キロも買ったママよ〜
いつものの海は風もなく穏やか♪〜一年中霜の降らないこの場所は
お日様が出てればポカポカ陽気♪〜
大好きな海で水泳大会始まり・始まり!!勿論貸切♪〜
海の家の方にも大歓迎ちてもらいまちた!
c0110361_14535753.jpg
c0110361_14541338.jpg
c0110361_14542312.jpg
c0110361_14543380.jpg
c0110361_1454447.jpg
c0110361_1455271.jpg

飛び込み寸前のあたち♪〜
c0110361_14553778.jpg

今日も華麗な飛び込み!!
c0110361_14555925.jpg

岩場でお魚探し!
c0110361_14565093.jpg

慎重派のお姉ちゃん!
c0110361_14571316.jpg

あたちも潜りの達人に♪〜
c0110361_14574018.jpg

でっかいボラが飛び跳ねたのでお姉ちゃん大興奮!!
c0110361_14575897.jpg

ホントは2時半終了のはずがお姉ちゃんがお魚探しに夢中になり
あたち達は全く震えず結局3時半まで遊んできまちた♪〜
c0110361_14583278.jpg

新鮮なお野菜もいっぱい変えたちお正月の準備は着々と進んでいるそうでしゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-12-27 14:52 | お出かけ | Comments(0)