パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

スリムになったお姉ちゃん♪〜

昨日は午後まで冷たい雨・・・元気持て余してたあたち!!
河川敷で早めのお散歩♪〜
昨年のお誕生日に頂いた可愛い名前入りのレインコート♪〜
実はお姉ちゃんちょっとパンパンだったんでしゅ。
それが今では!!らくらく着られるようになりまちた!
c0110361_1512251.jpg
c0110361_15121382.jpg

ご飯は全然少なくなってないんでしゅがお魚が多くなったのと
こんな感じで毎日いっぱい運動してるからでしゅね♪〜
c0110361_15125336.jpg
c0110361_1513125.jpg
c0110361_15131052.jpg
c0110361_15131766.jpg

あたち達の事6歳違いなんて信じられないって言われるほど元気なお姉ちゃん!
いつまでも元気でいてね♪〜
c0110361_15133280.jpg


明日おばちゃんが帰国するのでママは久しぶりにアップルパイを焼きまちた!
部屋中美味しい香りが漂って!!
c0110361_1514196.jpg

明日から賑やかに!!楽しみ楽しみ♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-12-23 15:15 | 日常 | Comments(2)
Commented by 羽田剛 at 2012-12-23 20:02 x
自家製のアップルパイなんて・・・一生に一度でイイから食べてみたい><。。。。。。。パールちゃん、、、ホントに若い♪
Commented by jinalaurapaerl at 2012-12-28 15:05
悟空さんご無沙汰ばかりでごめんなさい〜
今年の冬は厳しい寒さですがその後お身体の調子は如何ですか?
久しぶりに作ったので出来はまぁまぁ(笑)
でも味は♪〜これを機会にアップルパイ・ミートパイをちょくちょく
作ることにしました。
納得できるものができたら悟空さんに味見してほしいです♪〜
びっくりされるかもしれませんが昨日は海へ!
いっぱい遊んだのに全く疲れ知らずのパールです♪〜