パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今年最後のホリスティックケァ!

今月はあたちもマッサージ・針治療をしていただきまちた♪〜
先生に2人とも何にも問題ありませんて言われたんでしゅ!
パールお姉ちゃんの筋肉は5年前よりガッチリ♪〜
とっても良い状態と褒められたんでしゅ!
お姉ちゃんの走りっぷりは全く衰えてないちね〜
もう9歳じゃなくてまだ9歳といえる程絶好調!!
あたちのためにも元気で若々しいお姉ちゃんでいてくだしゃいね♪〜
帰りに立ち寄ったルーマーさんで!
c0110361_151142.jpg

c0110361_1511931.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-12-14 14:58 | ホリスティックケァ | Comments(2)
Commented by まろオカン at 2012-12-19 21:18 x
関東はホリスティック等のケアが盛んですよねぇ~。
関西・・特にオカン地方は(笑)デコにもありませ~ん!

この写真のパーたん&マーヤちゃん・・似てますね~。
一緒に暮らすと微妙に似てくるモンなんですね。
Commented by jinalaurapaerl at 2012-12-20 15:06
おかんさっきメールしました! 関西はホリスティックケァの先生が少ないんですね。 最近こちらでは色々聞きます! パールとマーヤはマッサージしてもらうとうっとり♪〜 本当は家でもマッサージをしなくてはいけないのにサボってばっかりの 私です〜 じー君マーゴちゃんはどうですか? 体格も同じになったので間違ってばっかりです(笑)