パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

麻布十番へ!

いつものスーパーでお買い物!!年末は混むのであたち達の食材いっぱいゲット♪〜
c0110361_15193631.jpg

商店街をお散歩!
c0110361_15195578.jpg

昔ながらのお店もまだまだたくさんあるのよ♪〜
c0110361_15201615.jpg

ここに来ると皆さんに優しく声をかけられれるし楽しいの!
サンタさんの前で記念撮影♪〜
c0110361_15203813.jpg

夕方は河川敷へ!
4ヶ月になったエルちゃんこんなに大きくなりまちた♪〜
体重はまだあたちの方が重いんでしゅがもうすぐ抜かされそう!
優しくておとなしいムムちゃん・エルちゃん大好きです!
c0110361_1521371.jpg
c0110361_1521113.jpg
c0110361_15212471.jpg
c0110361_15213578.jpg
c0110361_15214458.jpg

集まったお友達は大小様々〜
みんな良い子ばっかりだちここで遊べるあたち達は幸せでしゅ♪〜
c0110361_152282.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-12-09 15:18 | お出かけ | Comments(2)
Commented by 悟空 at 2012-12-23 20:05 x
いろんな犬種がいていいなぁ。。こんな光景田舎には絶対に出来ないや。。。
Commented by jinalaurapaerl at 2012-12-28 15:06
夕方の河川敷は犬図鑑のようなんですよ♪〜
ニューファン・ボルゾイ・真っ白のボクサーも!
みんな穏やかで優しい子ばっかりなので安心して遊ばせられます♪〜