パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

拾ったおもちゃ大好き♪〜

日の出の時間が6時37分!!あたち達が公園につく頃は真っ暗でしゅ。
やっと明るくなって来た公園!
あたちは探しものの名人でボール・おもちゃ・デジカメも拾ったのよ♪〜
今朝はおもちゃ!持参したものより自分で見つけたものが楽ちいの!
c0110361_14392887.jpg
c0110361_14393572.jpg

最近年賀状用の写真頑張ってるママだけどレンズ向けられるとにっこりしないお姉ちゃん!!
美人さんがだいなちでしゅね。
c0110361_1440112.jpg

これがあたち達の本来の姿♪〜
c0110361_14402228.jpg
c0110361_14403141.jpg
c0110361_14403717.jpg

今年の年賀状はこんな写真ばっかりなっちゃうかも???
日暮れも早くママは気ぜわしいと言ってましゅ。
c0110361_14405911.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-12-06 14:39 | 日常 | Comments(0)