パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ちょっぴりの雪でも!!

蒼ちゃんこころちゃんとハイキングに行ってきまちた♪〜
高速を走っている間ず~と雨・・・お姉ちゃんパワーを信じてまっしぐら!
高速を降りたら雨はやっぱりやんじゃったんでしゅ〜
ラッキーでちた!!例年は閉まってるはずのたまなさん今年はまだやってまちた♪〜
千枚漬け用の聖護院カブなどなど美味しい野菜をいっぱいゲット!
イヴちゃんにもたくさんおみやげを頂きまちた♪〜
c0110361_11261330.jpg
c0110361_11262373.jpg
c0110361_11263283.jpg

昨日の夜降った雪が!!ドキドキ・ワクワクのあたち達♪〜
ハイキングコースにもちょっぴりの雪が♪〜
お姉ちゃんスイッチ・オン!!
c0110361_11274287.jpg

c0110361_11275116.jpg

真っ黒けになることなんか気ちないママよ♪〜
c0110361_11282756.jpg
c0110361_11283743.jpg

紅葉台を過ぎて目指すは三湖台!
c0110361_11285581.jpg

幻想的な風景にママ達はうっとり♪〜
c0110361_1129184.jpg
c0110361_11292585.jpg

三湖台がドロドロだったので五湖台目指して!!
途中明るくなって西湖も見えまちた♪〜
c0110361_11294585.jpg

蒼ちゃんこころちゃんも大ハッスル!
c0110361_1130697.jpg
c0110361_11301934.jpg
c0110361_11303424.jpg
c0110361_11304269.jpg

五湖台で手作りランチタイム♪〜
c0110361_11312354.jpg
c0110361_11313266.jpg

なぜかブー顔のあたち達・・・
c0110361_11322100.jpg

帰りは雪もすっかり溶けちゃいまちたが4時間のハイキング!
c0110361_11322519.jpg

とっても楽しかったでしゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-12-03 11:25 | Comments(2)
Commented by みう at 2012-12-04 13:47 x
五湖台、三湖台、すっごい雪が深くて膝上まで埋もれながら
遊んだのが懐かしいですね~
もうご存知かもしれませんが、アンディの弟分、モリィが
我が家にやってきました。
まだまだやんちゃだけど、機会があったら
また遊んでくださいね!
Commented by jinalaurapaerl at 2012-12-08 15:10
みうさんお返事が遅くなってごめんなさい〜
ブログ見てますよ♪〜可愛いモリティ君を迎えて本当に良かったですね♪〜
アンディくんも元気になってるシェフ・みうさんを見て喜んでいると思います。
楽しかったですね!腰まで埋まって歩いたあの日♪〜
アンディくんの笑顔今でも鮮明に覚えています!
この日はちょっぴりの雪でしたがみんな大喜び♪〜
真っ黒けの4人組でした(笑)
甘ったれさんのモリティくんに会える日を楽しみしています♪〜