パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

河川敷三昧!

今週はママが忙しくてどこへもお出かけできませんでちた〜
でも朝は6時には毎日公園へ!
木曜日は温かい時間に蒼ちゃん・こころと一緒に河川敷へ〜
広い河川敷が大好きな蒼ちゃん・こころちゃん♪〜
c0110361_14593995.jpg
c0110361_14594975.jpg

あたち達は相変わらずこればっかり!!
c0110361_1502018.jpg
c0110361_1513293.jpg

お日様のぬくもりを感じてお姉ちゃんウトウト!!
c0110361_152342.jpg

元気過ぎちゃうあたちは♪〜
c0110361_1522424.jpg
c0110361_1523156.jpg

毎日夕方で会ってる15歳のマフィンちゃん!
c0110361_1525124.jpg

15歳のコロンちゃん!二人ともまだまだ元気で一緒にお散歩ちてましゅ♪〜
c0110361_1531681.jpg

パピーのコタロウくんもいっつも一緒!
c0110361_1535444.jpg

新しいお友達が増えまちた♪〜レオンベルガーのポテちゃんでしゅ!
成犬になったら70キロくらいになるらちいのよ!
甘えん坊さんでとっても可愛いポテ君♪〜
c0110361_1542441.jpg

優しいお友達がいっぱいの河川敷大好きでしゅ!
by jinalaurapaerl | 2012-12-01 14:58 | 日常 | Comments(0)