パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

楽しかったでしゅ♪〜

午前中大好きなこてつちゃんが遊びにきてくれまちた♪〜
c0110361_152323100.jpg

朝も公園でやったのに!!
c0110361_15234437.jpg
c0110361_15235122.jpg

引っ張りっこ!優しいこてつちゃんをおちょくりまくって
全部取っちゃっうあたち♪〜
ママにこら!!なんて言われたってやりたい放題!
こてつちゃんはパールお姉ちゃんと同じ絶対おこらないのよね〜
c0110361_1524268.jpg
c0110361_15243370.jpg
c0110361_15244035.jpg

パールお姉ちゃんあたしもって!!
c0110361_1525021.jpg
c0110361_15251321.jpg
c0110361_15252030.jpg

ママがいなくても全然平気なこてつちゃん♪〜
c0110361_15254337.jpg

c0110361_15255882.jpg

4時間近く遊んでキューバたん!
c0110361_15271050.jpg

お出かけも楽ちいけど大好きなお友達が来てくれるのも大歓迎♪〜
こてつちゃん又いつでも遊びに来てね!!
by jinalaurapaerl | 2012-11-27 15:22 | お友だち | Comments(0)