パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

絶好調過ぎ!!

音にも強くなったのでパールお姉ちゃん最近ハーネスなしなんでしゅ♪〜
だからねみんなどっちがどっちだかわからなくなっちゃったって!!
プロレスは勿論あたちと同じ速さでグランド爆走しちゃうのよ♪〜
暗くなったって帰りたくないってお姉ちゃんものそのそ!!
ママはパールはもう9歳なんだからとちょっと心配してたんです。
やっぱりその心配は的中・・・初めて歩き方がおかしくなったお姉ちゃん。
c0110361_1271691.jpg
c0110361_1272628.jpg
c0110361_1275311.jpg

大事をとって今朝はちょこっと・夕方もあたちだけグランドに。。。
お姉ちゃんがいないと調子のでないあたち。。。
腫れてもいないし触っても痛がらないので様子見になりまちた。
by jinalaurapaerl | 2012-11-15 12:06 | 日常 | Comments(0)