パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ムムちゃん・エルちゃんと!

公園もこんなに紅葉しまちた!
c0110361_17351723.jpg

今朝はレオンベルガーのムムちゃん・エルちゃん兄弟とダイバトル大会♪〜
9月末に日本に来たばかりなのにパピーエルちゃん呼び戻しも待てもバッチリ!
とっても良い子なんでしゅ♪〜
c0110361_1731599.jpg

すくすく育ってもう20キロ超えたそうでしゅ!
あたち達の楽しい様子をご紹介ちます♪〜
c0110361_17325758.jpg
c0110361_1733557.jpg
c0110361_17331430.jpg
c0110361_17332133.jpg
c0110361_17332926.jpg
c0110361_17333679.jpg

こうやって毎日いっぱい遊んでるからあたちはますます筋肉少女に!
襲われなかったお姉ちゃんは今日はのんびり♪〜たまにはね〜
by jinalaurapaerl | 2012-11-09 17:35 | お友だち | Comments(2)
Commented by 悟空 at 2012-11-09 18:21 x
ムムちゃん・エルちゃんカワイイですよね^^
Commented by jinalaurapaerl at 2012-11-10 15:51
悟空さんご無沙汰してごめんなさい。
朝晩は冷え込むようになりましたがお身体の調子いかがですか?
マーヤはムムちゃんと相性が良く会えば大バトル大会♪〜
体重差なんて関係ありませんって感じなんですよ!
エルちゃんも穏やかでとっても良い子♪〜
聞き分けも良く落ち着いてるんですよ!
マーヤがパピーの頃の方が(笑)
マーヤマーヤと叫びカラスが名前覚えるほどだったので〜