パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ぽっかぽか陽気!

久しぶりに海に行ってきまちた♪〜
今回のメンバーは仲良しのこてつちゃん・ロクシーちゃん!
朝から風もなく快晴♪〜
いつものように漁港に立ち寄りあたち達の食材もゲット!
このカマス全部買ったママででちた♪〜
c0110361_16553336.jpg
c0110361_1655418.jpg

遠くには富士山!最高のロケーションでしょう♪〜
c0110361_16564682.jpg

水も澄んでて冷たくありませんでちた!
c0110361_16581515.jpg

泳ぎの達人マーヤ!ロクシーちゃんママに凄いっていっぱい褒められちゃいました♪〜
c0110361_16584096.jpg
c0110361_16584895.jpg

こてつちゃんも今日は大張り切り!!
c0110361_16593261.jpg

c0110361_16595252.jpg
c0110361_170487.jpg

c0110361_1712469.jpg

お姉ちゃんもよ!
c0110361_1703796.jpg
c0110361_1705357.jpg
c0110361_171624.jpg

ここから何度も飛び込み!!
c0110361_172728.jpg
c0110361_1721663.jpg

絶好調お姉ちゃんは!!
c0110361_1723674.jpg
c0110361_173117.jpg

水の苦手なロクシーちゃん初入水♪〜
c0110361_1734950.jpg

とっても楽しそうでちた♪〜
c0110361_174531.jpg

こてつちゃん・ロクシーちゃんが帰った後もあたち達はまだまだ海に!
お魚見つけたお姉ちゃんの集中力は抜群なのよ♪〜
c0110361_1745399.jpg

こんな綺麗な海で泳げて最高幸せでちた!!
こてつちゃん・ロクシーちゃん又一緒にね〜
by jinalaurapaerl | 2012-11-04 16:53 | お出かけ | Comments(2)
Commented by まろオカン at 2012-11-07 21:21 x
水質もイイ感じ~!
オマケに水温もOKなんて最高ですね~!ホントに羨ましい~

ハートの優しい男子@コテツちゃんは勿論、
泳ぎが苦手?なロクシーちゃんも、かわいい!
関西ママーズで仲良くして頂いているママさん宅にもバーニーちゃんがいましたが、彼女も「私は山犬です”」って泳ぎは苦手でした(爆)

ps.食いしん坊なオカン&ウチの子達が羨ましいのは・・いつもの事ながら、新鮮なお魚を「直」でGET出来る事~!
あぁ~行きたいな~(爆)
ところで・・マミー・・
「あおりg200」と見えますが・・もしかして・・「アオリイカ」がg200円?
・・ミラコ~(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2012-11-10 15:30
おかんお返事が遅くなってごめんなさい。
11月になると水も澄み水温もまだ高め!
この日は日曜日だったのに貸切でした♪〜
それに新鮮なお魚が安く手に入るので毎週でも
行きたいくらいです!
カマス美味しいでしょう♪〜ワンてちゃんと味わかりますよね〜
二人共もっとくださいモード(笑)
そうですよ!朝上がったばかりのアオリイカがg200円!!
ついつい買いすぎてしまいます〜

こてつちゃん・ロクシーちゃん可愛いでしょう♪〜
ロクシーちゃんも水は苦手・・・
でもこの日はみんなにつられてポッちゃんしました!