人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

エースちゃん!

いつものようにこてつちゃんとお散歩!!
エースちゃん!_c0110361_16231987.jpg

その後もう14歳のエースちゃんと待ち合わせ♪〜
大怪我をして手術したなんて思えないほど足取りもしっかり!
優しいお顔で若々しくてママはびっくり♪〜
エースちゃん!_c0110361_16234243.jpg

これからも元気で17歳目指してください!
パールもエースちゃん目指して頑張ります♪〜
エースちゃんママさんお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました♪〜
エースちゃん!_c0110361_16242478.jpg

エースちゃん!_c0110361_1624347.jpg


午後からはこてつちゃんが遊びにきてくれました!
エースちゃん!_c0110361_1625639.jpg

大歓迎しすぎて怒られたあたし達♪〜
マーヤちゃんったらこてつちゃんが優しいから全部おもちゃ取り返しちゃってもう!!
エースちゃん!_c0110361_1625433.jpg

でもパールと同じ絶対怒らないこてつちゃん!
ママに怒られた時だけこんな感じ〜
エースちゃん!_c0110361_16262293.jpg

エースちゃん!_c0110361_16265450.jpg

バトルも勿論♪〜
エースちゃん!_c0110361_16271537.jpg
エースちゃん!_c0110361_1627233.jpg
エースちゃん!_c0110361_16273117.jpg

大好きなお友達があそびに来てくれるって最高♪〜
こてつちゃんいつでも遊びにきてね!待ってます♪〜
エースちゃん!_c0110361_16311883.jpg

最後は3人とものキューバたんでした♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-10-20 16:22 | お友だち