人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

朝晩は冷え込むようになりました!

マーヤちゃんは相変わらずおとなしい子限定でめちゃめちゃハッスル♪〜
朝晩は冷え込むようになりました!_c0110361_1455451.jpg

夕方は河川敷へ!この前と違って爽やか♪〜
今年の夏は雷・花火にもだいぶ強くなったしいつでもどこでもルンルンルーン!!
走る速度も衰えてないのよ♪〜これもマーヤちゃんのお陰ね〜
朝晩は冷え込むようになりました!_c0110361_14561536.jpg

朝晩は冷え込むようになりました!_c0110361_14562477.jpg

パールは優しく遊ぶのに!!
朝晩は冷え込むようになりました!_c0110361_1457380.jpg

マーヤちゃんったら!!だから毛の色がいっつもよだれやけです。。
朝晩は冷え込むようになりました!_c0110361_14572739.jpg
朝晩は冷え込むようになりました!_c0110361_14573573.jpg
朝晩は冷え込むようになりました!_c0110361_14574332.jpg

楽しいから相変わらずバトルは朝から晩まで!
マーヤちゃんパワーに負けないようにこれからも頑張っちゃいます!!
朝晩は冷え込むようになりました!_c0110361_14583335.jpg
朝晩は冷え込むようになりました!_c0110361_14584828.jpg
朝晩は冷え込むようになりました!_c0110361_1459174.jpg

日暮れが早くなって5時半にはこんな感じ〜
朝晩は冷え込むようになりました!_c0110361_150277.jpg

お腹もペコペコだしおいしいご飯楽しみ楽しみ!
最近あたし達のご飯お魚が多くなりました♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-10-09 14:53 | 日常