パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ゆっくりとカフェさんへ!

お彼岸頃から急に涼しくなったパール地方♪〜
公園では銀杏・トチノミどんぐりをたくさん見かけます!
ママ達の服装も秋物に変わってきました!
夏も元気だったけどますます絶好調のあたち達♪〜
c0110361_11445758.jpg
c0110361_1146279.jpg

久しぶりにむぎちゃんも一緒に河川敷へ!
もう花火爆竹の心配もないしこれからはちょくちょくこられるかも♪〜
綺麗に刈った芝生最高!!
朝と違って湿気がないからゴロゴロしても大丈夫♪〜
c0110361_11465421.jpg
c0110361_1147177.jpg
c0110361_1147838.jpg
c0110361_11471659.jpg
c0110361_1147221.jpg
c0110361_1147386.jpg
c0110361_11474920.jpg

のんびり遊んだ後は大好きなゆっくりとカフェさんへ!
今日のランチも絶品とママ達は大喜び♪〜
c0110361_11483690.jpg

涼しい屋上でのんびり過ごしました!
c0110361_11485757.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-09-27 11:44 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ラッキーママン at 2012-09-29 18:09 x
こんにちわ~♪

ママ、こんなに毎週毎週美味しそうな物沢山食べて
大丈夫ですか~(^^)

これから、過ごし易い季節ですね。
ワンコ連れで行けない私には、羨ましい限りです~。

メール飛ばしましたけど、届くかな~?(アウトルックです)
Commented by jinalaurapaerl at 2012-10-02 15:58
ラッキーママンこんにちは〜
また返事が遅くなって申し訳ありません。。。
元気な2人と一緒に食事に行ったりでかけられるのは
一番の幸せだと感じています♪〜
ママさんまだまだお辛い日々だと思いますがお身体に気をつけて
くださいね。
相変わらずの大食い(笑)この日も山盛りあったんですが
全部頂きました!

メール届いていないんです。もう一度送ってください。
宜しくお願いします。
Commented at 2012-10-02 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jinalaurapaerl at 2012-10-07 13:43
鍵コメさんお返事がすっかり遅くなってごめんなさい。
やっと涼しくなったのに一昨日は暑くて参りましたね。。。
レモンはもうちょっと!夏みかんは来年までおまちください〜

今週は2度も行っちゃいました(笑)
とっても美味しいので今度ご案内しますね♪〜