パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

久しぶりの本栖湖へ!

蒼ちゃんこころちゃんと行ってきまちた♪〜
今日も高速では大雨・・・
道の駅に着いた頃にはお天気に!!
c0110361_16484399.jpg

秋の気配に包まれた本栖湖♪〜水も透きとおってるでしょう♪〜
c0110361_16491436.jpg

c0110361_1649265.jpg
c0110361_16493528.jpg

一昨日はちょっとしか泳げなかったから今日は泳ぎまくるわのあたち!!
c0110361_16495939.jpg

お姉ちゃんも!!
c0110361_1650944.jpg

c0110361_1650334.jpg

楽しい様子をご紹介ちます♪〜蒼ちゃん!
c0110361_1651458.jpg

c0110361_16511686.jpg
c0110361_16512566.jpg
c0110361_16513255.jpg
c0110361_16514090.jpg

絶好調お姉ちゃん♪〜今週は雷ごろごろが凄かったでしゅが
最近のお姉ちゃん家の中にさえいればぐっすり眠って起きないでしゅ!!
他の音にもほとんど反応なちなのよ♪〜
c0110361_16523257.jpg

お魚見つけたお姉ちゃん!
c0110361_16525236.jpg

4時間のんびり遊んで大満足のあたち♪〜
c0110361_16531235.jpg

最後の記念写真はみんなこんな顔に!!
c0110361_16533765.jpg

蒼ちゃん・こころちゃん一緒に遊べて楽しかったでしゅ♪〜
帰り道もまたまた大雨!やっぱりお姉ちゃんは晴れ女でちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-09-21 16:47 | お出かけ | Comments(2)
Commented by 悟空 at 2012-09-22 18:24 x
もしかして・・西湖では??
Commented by jinalaurapaerl at 2012-09-28 11:54
悟空さんすっかりお返事が遅くなってごめんなさい〜
やっと涼しくなって秋を感じますね!お散歩も楽になりました♪〜

久しぶりに本栖湖に行ってきました!
マーヤは張り切りすぎて筋肉痛に(笑)
行き帰りの高速では雨に降られましたが本栖湖では真っ青な空に♪〜
楽しかったです!