パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こてつちゃん家の別荘へ!

予報では荒れた天気になりそうでちたが前々から決まっていたち
お姉ちゃんパワーを信じて朝5時に出発!!
こてつちゃん号に乗ってあたち達はルンルン♪〜
c0110361_16131651.jpg
c0110361_161337100.jpg

伊豆へ向かう途中の道では大雨・・・
でも目的地に近づくほど雨は小雨になってくれまちた!
途中こてつちゃんおすすめの公園に何度もたちよったのよ♪〜
何度も海にドボンしそうになったけど我慢・我慢!!
c0110361_16142412.jpg

こてつちゃんがいつも遊ぶ川へ!雨で濁っていたけどおかまいなちのあたちたち♪〜
c0110361_16145662.jpg
c0110361_16153171.jpg
c0110361_16153911.jpg

やっと晴れ間が!!
c0110361_1616321.jpg

泳ぐの大好きなお姉ちゃんとあたちの為に海に立ち寄ってくれたこてつちゃんママ〜
プールも良いけどやっぱり広い海は最高♪〜
c0110361_16162636.jpg
c0110361_16163552.jpg
c0110361_16164189.jpg
c0110361_16165634.jpg

また車に乗ってわさび田付近の川でドボン!
c0110361_1617279.jpg

お昼にはこてつちゃん家の別荘へ到着♪〜
雑木林の中に佇むとても素敵なお家でちた!
c0110361_1617527.jpg

雨がまた振り出したちのでお家の中で!!3人揃えば雨も関係なちよ♪〜
c0110361_16182744.jpg

c0110361_16183741.jpg
c0110361_16185012.jpg

途中ママ達は美味しいお店でランチしたり伊豆の美味しいおみやげをたくさんゲット!
地元に詳しいこてつちゃんママに色々教えて頂いたママ♪〜
c0110361_16192479.jpg

こてつちゃんも一緒に久しぶりのお出かけ!
楽しくて中身の濃い一日はあっという間に過ぎてちまいました〜
こてつちゃんママこてつちゃん楽しかったでしゅ♪〜
ありがとうございまちた!!
by jinalaurapaerl | 2012-09-19 16:12 | お出かけ | Comments(0)