パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

まとめ日記!

今週もまだまだ暑さが続いてるマーヤ地方ででしゅ。。。
夏バテ知らずのあたち達は毎朝公園へ!どろんこまみれになって
ママを困らせてます!
c0110361_16544629.jpg

金曜日はホリスティックケァの日!!今月はパールお姉ちゃんだけ〜
先生に気にするところは何もなしと言われたお姉ちゃん♪〜良かったでしゅ!
帰りに寄ったカフェで♪〜
c0110361_16554696.jpg

今日はむぎちゃんママと麻布十番へ!
日新デリカテッセンであたち達の食材は勿論色々お買い物♪〜
むぎちゃんママも気に入ってくださって良かったです♪〜
六本木にある店内OK!のブラッセリーさんでランチ!
人気のお店らちいでしゅが今日はガラガラ♪〜
c0110361_16563867.jpg
c0110361_16565224.jpg
c0110361_1657129.jpg
c0110361_16571587.jpg

のんびりおしゃべりした後とママ達はお店を覗いたり!!
あたち達は今回も皆さんに良い子ですねと言われて!!
c0110361_1658544.jpg

c0110361_16581581.jpg
c0110361_16582638.jpg

最後は麻布十番書店街でちょこっと散歩♪〜
行列のできるたいやき屋さんにも立ち寄り商店街を気に入ってくださったむぎちゃんママ!
むぎちゃんがいないと寂しいので次回は一緒にね〜
c0110361_1712135.jpg

ウィンドウはすっかり秋の気配でちた!
c0110361_16593625.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-09-16 17:03 | お出かけ | Comments(0)