パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今週のまとめ日記!

月曜日蒼ちゃんこころちゃんと待ち合わせ♪〜
午前中早めに河川敷に行ったんでしゅが暑くて退散・・・
涼しいガーデンアイランドで早めのランチへ!
クーラーがきいていて寒いくらいでちた♪〜
c0110361_1440574.jpg
c0110361_1441922.jpg

いろんなお店をグルグル回った後は屋上へ!
昨日に続き皆さんに可愛いと言われて2日続きのcity派でちた♪〜
c0110361_14413630.jpg
c0110361_14414655.jpg

相変わらず暑い日が続いていましゅね。。。
あたち達のプール遊びは毎日!
プール掃除の後水が少なくても楽ちいのよ♪〜
お姉ちゃんなんか水がないほうがじゃんじゃん飛び込むの!!
c0110361_14421162.jpg
c0110361_14422199.jpg

あたちもお姉ちゃんと同じ石大好き♪〜
終わる頃にはやっとお水もいっぱいになりマーヤは出たくないを毎日やってましゅ!!
c0110361_1443152.jpg

c0110361_1443855.jpg

今週も毎朝一緒だったこてつちゃん♪〜
あたち達って3兄弟って感じよ!必ず3人で大バトル大会♪〜
c0110361_14435679.jpg

こてつちゃんママいっつも美味しいおやつありがとうございます♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-09-08 14:44 | 日常 | Comments(8)
Commented by 悟空 at 2012-09-08 18:18 x
昨日の朝6時半ごろ電話がかかってきましたが・・・・何か大変なことが起きてなかったですか??もしも間違い電話だったらそれはそれでイイのですが・・起きてましたし^^;
Commented by tomodogs at 2012-09-09 01:05 x
お元気ですか!?
あまりにご無沙汰しすぎて…話すこともいっぱいありすぎて…
連絡し損ねた私です(;.;)
ぱーちゃんも、元気そうで何よりです!
我が家もみんな、元気です!タビーは…
17歳7ヶ月を過ぎました(^_-)-☆
Commented at 2012-09-09 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラッキーママン at 2012-09-09 17:02 x
こてつちゃん、とっても大きくて、立派ななラブちゃんですね。
そして、優しそう~♪

Commented by jinalaurapaerl at 2012-09-11 16:01
悟空さんごめんなさい。何も事件は起きてませんでした。
何度も悟空さんには大変なときにお世話になったのでびっくりさせて
しまい申し訳ありませんでした。
今日もこちらは暑くなりました。。。もう暑いの飽きました。
いつになったら30度以下になるのか・・・・
悟空さんパンちゃん元気で頑張ってくださいね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2012-09-11 16:06
tomoさんこちらこそすっかりご無沙汰してごめんなさい。
お引越しをしたこと先生に聞きました。
タビーちゃん凄い♪〜17歳7ヶ月!!元気で良かったです♪〜
bonkoちゃん・シャロンちゃんも新しい土地で楽しい日々を送って
いることと思います〜
母は足以外お陰様で元気♪〜食欲は私より(笑)
話すこと私もいっぱいありすぎです!!
時間の余裕ができたら電話してくださいね〜
楽しみ待ってます!
Commented by jinalaurapaerl at 2012-09-11 16:09
鍵コメさんささやかな贈り物喜んでくださって嬉しいです。
なんと言葉をおかけしていいのか。。。
元気を出してくださいとは言えないわたしです。
思い出話ができるようになったら是非連絡してくださいね。
待ってます!
Commented by jinalaurapaerl at 2012-09-11 16:11
こてつちゃん優しくてとっても良い子なんですよ♪〜
大事にされているのでおっとり君!
パールが初めて仲良くなれた黒ラブちゃんです♪〜
今ではマーヤがあたちのこてつちゃんと威張ってばっかり(笑)
他のワンちゃんがこてつちゃんに近づくとダメっと脅かしたり!!
今日も3ワンで早朝公園散歩♪〜楽しい時間を過ごしました♪〜