パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昨日は久しぶりの大雨でちた!!

今朝も雨の中公園散歩あたちはムムちゃんと大格闘ちて真っ黒ポチくんに変身!!
勿論シャンプーってわけ〜
気温も低めだったので昼間マーヤは初めての麻布十番にあるスーパーマーケットへ!!〜
c0110361_165569.jpg

国産のお肉もいっぱいあるらちいけどあたち達が食べる牛肉はオーストラリア産♪〜
近くのお店よりかなり格安で新鮮とママはいっぱいゲット!!
うさぎのお肉からいろんな種類のお肉部位もあり見て買えるのはやっぱり良いとママは
色々買ったそみたいでしゅ♪〜
c0110361_16555343.jpg

c0110361_1656290.jpg

その後麻布十番商店街をお散歩!
c0110361_16565745.jpg

豆源さんで出来立ての美味しい豆菓子を!!
c0110361_16563464.jpg

c0110361_16564747.jpg

おしゃれなパン屋さんにも!!
c0110361_16575659.jpg

あたち達みなさんに可愛くて良い子ででしゅねといっぱい褒められまちた♪〜
city派大好きなお姉ちゃん!涼しくなったら街の中のお散歩増えるかもでしゅ!
by jinalaurapaerl | 2012-09-02 16:59 | Comments(3)
Commented at 2012-09-06 09:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-06 11:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jinalaurapaerl at 2012-09-08 14:54
鍵コメさんお辛い時に書き込みありがとうございました。
もっともっと長く一緒にいてほしかったですが
鍵コメさんと◯◯◯◯ちゃんと毎日は充実した日々だと思います。
ローラが突然お星になりもうすぐ9年悲しくて辛い別れでしたが
鍵コメさんと同じ感謝の気持ちで出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
もっと早く送ればよかったのにごめんなさい。
お供えしてくださいね。

迷惑メールも確認したのですが。。。
鍵コメさんも心に余裕ができたら是非お声をかけてくださいね。
お話できる日を楽しみしています。