パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

まとめ日記!

マーヤ地方まだまだ暑い日が続いていましゅ。。。
朝6時前に公園に着いてもムシムシ状態!!
でもあたち達は!!元気いっぱい毎日泥だらけ〜



こんなに元気なのは毎日のプール遊びかも!!
ママは3日1度のお掃除で疲れるって言ってましゅが!!
今年のお姉ちゃんは!!進歩ちてるでしょう♪〜
c0110361_15291740.jpg

水をたっぷり入れれば泳げるのよ♪〜プレゼントちてくれたばぁちゃんに感謝でしゅね〜
c0110361_15302089.jpg

c0110361_15303962.jpg
c0110361_15304785.jpg

ほとんど2時間浸かてると体の芯まで冷え冷え!!
c0110361_15313354.jpg

プールに入ってたママは夏風邪引いちゃったけどそれでもあたち達がプールプールって
訴えるから今年はプール初めてから一日もお休みしでしゅ!!
今朝も!ムムちゃんに遊ぼうコールされたら〜
c0110361_15321527.jpg

ロキシーちゃんも毎朝一緒にお散歩ちてましゅ♪〜
c0110361_1533146.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-08-28 15:33 | 日常 | Comments(0)