パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

9歳になりました!

2003年8月21日生まれのパール!早いものでもう9歳になっちゃいました♪〜
でもパールはマーヤちゃん効果で元気いっぱい!
今まで病気もまったくしてないし公園の皆さんにもパールちゃん若いって
いっつも言われてます♪〜毛が白いからわからないけど顔は白髪になってるかもなんですが〜
スリスリゴロゴは毎日!こてつちゃんママを見つければ猛ダッシュ!!
c0110361_1436267.jpg

ママがケーキを作ってる間2人で見張り番♪〜匂いでわかちゃうのよ!
c0110361_1437811.jpg

c0110361_14371735.jpg

この頃お魚が多かったのでパールとマーヤちゃんをイメージして作ってくれた
お誕生日ケーキはコラーゲンたっぷりの牛すね肉で!
暑さに負けないようにと冬瓜などなど夏野菜もいっぱい♪〜
お肉がいっぱい入ってるからちょうど2人分よ!!
c0110361_14375214.jpg
c0110361_14375997.jpg

ちゃんと待てできてるでしょう♪〜
c0110361_14394090.jpg

これからもマーヤちゃんと2人仲良く楽しい毎日を送ります!
ママ美味しいご飯・おやつよろしくね〜
美味しいワイン・プレゼントありがとうございました♪〜
c0110361_1440279.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-08-21 14:34 | 日常 | Comments(8)
Commented by まのん at 2012-08-23 12:38 x
パールちゃん、9歳のお誕生日おめでとぉ~♪

ますます元気で若々しいパールちゃん\(^o^)/
コートもゴージャスで綺麗~9歳なんて信じられません!
美味しくてヘルシーなお食事とマーヤちゃんとのバトル効果ですね(笑)
こらからも天真爛漫happyで~♪
Commented by ajira at 2012-08-25 17:02 x
パールちゃん♪9歳のお誕生日おめでとう~♪
ますますゴージャスなコートがほんと綺麗~。
9歳も元気なポチくん姿を希望します\(^o^)/

パールママさん、七夕の時のケーキも素敵だったけど、
今回も愛情たっぷりデザインで美味しそうです♪
9歳も元気ハツラツなパールちゃん家で~
元気いっぱい過ごしてください(^^)
Commented by メグ姉 at 2012-08-26 02:03 x
パールちゃん9歳おめでとう\(^O^)/

パールちゃん益々穏やかなお顔になって胸のくりくりの毛もローラちゃんを思い出します(*^┴^*)

愛情たっぷりのママに育てられてるお顔(人∀`*)

ケーキ完食したかな♪~
パパママの愛情+愛情ご飯&マーヤちゃん、お友達のパワーを貰って元気な一年になりますよに♪
Commented at 2012-08-26 10:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jinalaurapaerl at 2012-08-28 15:57
まのんさんパールへお祝いメッセージありがとうございました♪〜
まさかの9歳です(笑)まのんさんヴァレちゃんアンちゃんに初めて会ったときは
1歳にもなっていなかったのに〜時のたつのが早すぎますね。
お陰様で病気をすることもなくまだまだ若い子たちと一緒に遊べるパールです♪〜
お腹は相変わらずぽっちゃりですが(笑)全体的には太っていないねすよ♪〜
この暑いのに毛がますます増え体重よりはるかに大きく見えます!
マーヤに刺激されているのも若さの秘密♪〜
このまま元気で楽しい日々を過ごしてほしいと願っています!
Commented by jinalaurapaerl at 2012-08-28 15:57
ajiraさんパールへお祝いコメントありがとうございました♪〜
クレアちゃんに続きパールも9歳になりました!
相変わらず得意のスリスリごろごろでどこかのポチ君は毎朝です(笑)
いい加減な私なので毛の色が変色・・・毎日のプールで汚れ落としてます!

ケーキ褒めてくださって嬉しいです♪〜
仲良しパール・マーヤをイメージして作ってみました!
美味しですの2人の顔見てニッコリに私♪〜
いつまでも元気でケーキを食べる姿が見られたらと思っています〜
クレアちゃんも元気で良かったです♪〜
一緒に15歳目指しましょうね♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2012-08-28 15:57
メグ姉パールへお誕生日メッセージありがとうございました♪〜

私も最近思ってましたがだんだん顔がローラに似てき
くるくる巻き毛もそっくりになってきました♪〜
でも正確は違うんですよ!パールは我が道行く頑固ちゃん(笑)
いつでも私をそっと見守り気を使っているのはマーヤです〜
2人あわせるとローラ♪〜

あっという間にケーキ完食!
美味しそうに食べてくれたメグちゃんの笑顔思い出します♪〜
蘭ちゃん元気にしてますか?涼しくなったらぜひお会いしたいです!
Commented by jinalaurapaerl at 2012-08-28 16:04
鍵コメさんパールへお祝いメッセージありがとうございました♪〜

最近だんだん頑固になり我が道まっしぐらのパールです(笑)
音には弱いですが正確は笑えるほどヒョウキンちゃん♪〜
マーヤの方が繊細なですよ〜

◯◯◯◯ちゃん食欲はあるのでしょうか?
プレゼントしたいものがあるのでちょっと待っててください。
鍵コメさんの選択は間違っていなかったと私は思っています。
自身を持って過◯◯◯◯ちゃんの為に頑張ってくださいね。