パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

蒼ちゃんのお家へ!

今日は東京・川崎2ヶ所の花火大会。
雷にはちょっと強くなったお姉ちゃんでしゅが今年も蒼ちゃん家に避難!
早々とお家を3時過ぎには出発!今日やりましゅよの花火が何度もなるちね〜
大好きな蒼お兄ちゃん♪〜
c0110361_1435391.jpg

夕食はママ持参のドライカレー・焼きナスのアンチョビートマト玉ねぎ入りサラダ
蒼ちゃんママも美味しいものをたくさん作ってくださってノンアルコールビールで乾杯♪〜
c0110361_1444789.jpg
c0110361_1445434.jpg

久しぶりに大好きな蒼ちゃんこころちゃんにも会えて楽しい時間を過ごちまちた♪〜
c0110361_1451460.jpg
c0110361_1452250.jpg

蒼ちゃんママ・蒼ちゃん・こころちゃんありがとうございまちた!!
by jinalaurapaerl | 2012-08-18 14:02 | お出かけ | Comments(2)
Commented by むぎまま at 2012-08-22 15:31 x
そうちゃんっていつも嬉しそうな顔してますよね。かわいい☆
Commented by jinalaurapaerl at 2012-08-28 15:39
むぎちゃんママお返事が遅くなってごめんなさい〜
毎日暑いですね。。。もういい加減飽きました!!
月曜日は涼しい場所でのんびりできたでしょうか?
夏休みが終わったらまた一緒に遊びに行きましょうね〜