パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

毎日!

暑い日が続いていましゅがみんな元気ですか?
c0110361_1737378.jpg

c0110361_17371161.jpg

あたちの頭はプール・プール!毎日ドボンしていましゅ♪〜
c0110361_17383466.jpg

お姉ちゃんはプール開きの時より飛び込む回数は減りまちたが
それでも去年よりは張り切っています!
c0110361_17375465.jpg

c0110361_17381279.jpg

c0110361_17382095.jpg

ママにお掃除頑張ってもらい毎日プール遊びちたいあたち達でしゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-08-02 17:33 | Comments(2)
Commented by めごまま at 2012-08-06 14:58 x
今年のプールは一段とバージョンアップ♪
姫、お喜びでうれしい限り^^

梨,少しだけ頼みました。
何時届くかな?
去年より今年は甘いみたいよ♪
Commented by jinalaurapaerl at 2012-08-12 15:18
めごまま亀レスでごめんなさい〜
相変わらず毎日プール三昧です♪〜私は日に焼けて真っ黒け(笑)
今もまだですかって待機中の2人です!

まま水々しい美味して美味しい梨ありがとうございました♪〜
私がこっそり食べようと思っても気が付かれちゃって!!
めごままお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです♪〜
涼しくなったら2人に会いに来てくださいね!