パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

プール開き!

ばあちゃんがプレゼントしてくれた新しいプールでしゅ♪〜
昨年よりちょっと大きめよ!!
水を入れてる最中からあたち達は大騒ぎ!!
c0110361_18225698.jpg
c0110361_1823537.jpg

c0110361_18243675.jpg

飛び込めなかったお姉ちゃんがなぜか!!どこからでもジャンプ♪〜
去年までのことが嘘みたいでしょう!!
c0110361_1824528.jpg
c0110361_1825328.jpg
c0110361_18251227.jpg

潜りは勿論!!
c0110361_18253658.jpg

お姉ちゃんこの調子で頑張ってね!!
c0110361_18262845.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-07-29 18:26 | 日常 | Comments(2)
Commented by いぬまる at 2012-07-29 22:16 x
プールの第二段ですかぁ!!!
やりますねーw
これ、段もつけずに外から飛び越えて入っているんですね@@!
パールちゃんとマーヤちゃんの跳躍力に驚きですw
リオと伝助じゃ~お腹でつかえて転げ落ちそうですわwあはは
Commented by jinalaurapaerl at 2012-08-04 17:33
いぬまるさんお返事がすっかり遅くなってごめんなさい〜
毎日暑い日が続いていますがりおちゃん元気にしてますか?
最近ちょこっと痩せて飛び込めるようになったかと期待してましたが
毎日やっていたら!!飛び込む数が少なくなってきました(笑)
今月もう9歳になるパール早いですね〜
でもプールのお陰で冷房も切れるしその後ぐっすり♪〜

暑さはまだまだ続きそうですね。
いぬまるさんもくれぐれも体に気をつけてリオちゃんと楽しい夏を
過ごしてくださいね〜