パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

伊豆旅行1日目!

朝6時に出発!今回は下加茂に住むばあちゃんのお兄さんに会うのも目的の一つでした〜
休憩した道の駅で!
c0110361_17465661.jpg

伯父さんの家で一休みした後は近くの海へ!
気温があまり高かったので2時間で終了!!
久しぶりの海満喫できました♪〜
c0110361_17471712.jpg
c0110361_17472521.jpg
c0110361_17473272.jpg
c0110361_17473944.jpg
c0110361_17474640.jpg
c0110361_17475322.jpg
c0110361_1748125.jpg
c0110361_1748923.jpg
c0110361_17481674.jpg

四季の蔵さんに到着後マーヤちゃんがグッタリ・・・
c0110361_1748585.jpg

息もあらいしご飯を全く食べないので近くの病院へ!
暑い中長時間車に乗っていたのでもしかしたら熱中症かもと・・・
診察の結果熱中症にはなっていなかったですが最近お腹が緩く
塩水を飲み過ぎたことで脱水症状になったいたそうです。
ガラス越しの紫外線は人以上に体にダメージを与えのでくれぐれも
夏のお出かけ海は要注意と言われてしまいました。
戻った頃にはかなり元気になったマーヤちゃん♪〜
治療してもらい元気がでたので夜遅くくらの坊さんへ!
c0110361_17502778.jpg

c0110361_17503822.jpg

今回も美味しいお料理の数々♪〜ばあちゃんも完食!
c0110361_17511915.jpg

大事に至らず本当に良かったです〜でもママたちの心配は・・・
by jinalaurapaerl | 2012-07-25 17:45 | Comments(0)