パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大雨も止み!!

朝方まで土砂降りの雨・・・雷さんもゴロゴロでちたがお姉ちゃん大丈夫だったんでしゅ♪〜
5時過ぎには公園に到着!雨に降られても大丈夫なようにレインコート着用♪〜
2人でドボン!!
c0110361_17214736.jpg

c0110361_17211456.jpg

芝生の上で♪〜
c0110361_17221173.jpg
c0110361_17222537.jpg

今朝も!!
c0110361_17224611.jpg

ムムちゃんとは2歳違いよ♪〜でも筋肉少女のあたちだから勝負は5分5分!!
c0110361_17234573.jpg
c0110361_17235987.jpg
c0110361_1724798.jpg
c0110361_1724151.jpg

楽しくていつまででもやっていたいけど!!
蒸し暑さに2人ともダウン・・・
c0110361_17245065.jpg

ムムちゃん今朝もいっぱい遊んでくれてありがとう♪〜
また明日もよろしくね!!
by jinalaurapaerl | 2012-07-14 17:25 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2012-07-17 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jinalaurapaerl at 2012-07-24 15:52
鍵コメさんありがとう♪〜
お腹空くんです(笑)大食いの姉が帰国したので作りがいがあります!
パワー頂きました♪〜
暑さはこれからが本番!鍵コメさんもくれぐれも体に気をつけて
頑張ってくださいね〜