パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

蒼ちゃん・こころちゃんと!

朝から快晴♪〜途中車の温度計は29度!!でもいつも行くこの場所はひんやり♪〜
多分6度ぐらいは気温が低いらちいの!!
あたちは水さえあれば!!ニッコニコ♪〜
c0110361_17362750.jpg
c0110361_17363774.jpg
c0110361_17364641.jpg
c0110361_17365328.jpg

そこからハイキングコースを歩いて行くと!!マイナスイオンたっぷりの場所で♪〜
c0110361_17372765.jpg

c0110361_1737355.jpg
c0110361_17374228.jpg

どこまで行っても綺麗な川・川!誰もいないし今日も快適♪〜
c0110361_1738750.jpg
c0110361_17381529.jpg
c0110361_17382644.jpg

今回も泳ぎまくったのはこころちゃんとあたち♪〜
お姉ちゃんと・蒼ちゃんは狭い川だと不満なのかちらね〜
c0110361_17385532.jpg
c0110361_1739237.jpg

たっぷり遊べて大満足あたちたち♪〜
c0110361_17393875.jpg

今年の夏はここが定番になるかも!!
蒼ちゃん・こころちゃん一緒に遊んでくれてありがとうございました♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-07-09 17:34 | お出かけ | Comments(2)
Commented by Taeko at 2012-07-13 11:46 x
ごぶさたしてます。ニコタマのTaekoです。
お元気そうでなによりです
そして
マーヤちゃん3歳おめでとうございます。
息子は2歳になりました。マーヤちゃんの弟分ですね。^^

息子もパールちゃん、マーヤちゃんと一緒で水遊びが大好きです。
自宅のベランダに子供用のプールを置く予定です^^

私は週3位ですが復帰してますので、何かありましたら、ぜひ連絡くださいね!お待ちしてます!
Commented by jinalaurapaerl at 2012-07-24 15:50
Taekoさんすっかりお返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
息子さんもう2歳になったのですね♪〜
マーヤにお祝いコメントありがとうございました!
時のたつのは早いですね。やりたいこといっぱいあるんですが(笑)
だんだんいろんなこと忘れて焦ってばっかりです〜

息子さんプール初めましたか?新しいプール買ってあるんですが
我が家はまだプール開きしてなくて!!

お願いしたいこともいっぱいあるのでこちらから連絡します♪〜
これからが厚さの本番体調にはくれぐれも気をつけて頑張ってくださいね〜