パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昨日も今日も!

雨でちた・・・プレゼントに頂いたレインコート着てお散歩♪〜
とっても可愛いでしょう♪〜
生地が丈夫なのでバトルやっても破ける心配なち!!
c0110361_1238424.jpg
c0110361_12381717.jpg
c0110361_12382410.jpg

雨でも必ずお散歩にくるのはいつもの4人組♪〜
人もほとんどいないち雨の日大好きでしゅ!

お友達に頼まれて作ってケーキをご紹介ちます!
7日の七夕さまだお誕生日なのでこんな感じに♪〜
c0110361_1239039.jpg

とっても喜んでいただけママは喜んでましゅ!
by jinalaurapaerl | 2012-07-08 12:39 | 日常 | Comments(2)
Commented by 悟空 at 2012-07-08 16:05 x
美味しそー^^
いいなぁ。。いつもこんなに豪華なものたべられて^^
Commented by jinalaurapaerl at 2012-07-10 17:48
悟空さんこのケーキはパールとマーヤのお腹には入ってません(笑)
お友達に頼まれて作りました!
とても喜んでくださって嬉しかったです♪〜
お店に行き素材を選ぶのも楽しみなんですよ!
人間が食べても美味しいし!!来月はパールのケーキ何にしようか
考え中です!