パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

マーヤ3歳になりまちた♪〜

ママがね!信じられないって言ってましゅ〜
あたちもう3歳!おねずみさんだったあたちは今や31キロのガッチリ筋肉少女♪〜
優しいパールお姉ちゃんたくさんの優しいお友達に囲まれて楽しいことばっかり日々です!
もうすっかり落ち着いてみなさんに本当に3歳ですかなんて言われてるんです♪〜
あんまり良い子にならなくて良いのがママの口癖!!
最近怒られるのは頑固になってきたお姉ちゃんよ!
1日にむぎちゃんが来てくれお誕生日の前夜祭ってことでお祝いちました♪〜
ママが作ってくれたケーキは鯛たっぷりケーキ!
c0110361_14285490.jpg

c0110361_1429381.jpg

待ちきれないあたち達!!
c0110361_1431791.jpg

お姉ちゃんたら!!待てって言われるのに!!
c0110361_1432196.jpg

あたちとむぎちゃんはバッチリ♪〜
c0110361_14322829.jpg

あたちとむぎちゃんが食べ始めた頃パールお姉ちゃん完食!!
c0110361_14332624.jpg

ママたちのランチでしゅ♪〜
c0110361_14335846.jpg

むぎちゃんママ素敵なプレゼントありがとうございました!
お誕生日の朝です!これからもパールお姉ちゃんお友達と元気で楽しい毎日を送りましゅ♪〜
c0110361_1435333.jpg

c0110361_1437138.jpg

c0110361_14371564.jpg

素敵なプレゼントありがとうございまちた♪〜
c0110361_14374938.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-07-03 14:12 | 日常 | Comments(12)
Commented by みう at 2012-07-04 20:00 x
マーヤちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
マーヤちゃんがやってきたのがついこの前のような気がしますが
あっという間ですね~

パールちゃんだけフライングしてケーキ食べちゃうお写真、
とっても可愛い~
マーヤちゃんはずっと姿勢よく、むぎちゃんは「あれ?パールちゃん 食べてる~」って(*^m^*)

これからも元気いっぱい、楽しいこといっぱいのHappyな毎日を
過ごしてね!
Commented by まろオカン at 2012-07-04 20:35 x
マーヤちゃん、3チャイのBDおめでとう!
オバちゃん・・ちょっと出遅れちゃったわ~(爆)

もう3歳・・でも、まだ3歳!
コレから「本格的」に女子力を磨く時代よ~(笑)
パールお姉ちゃんと「健康歯茎姉妹」で仲良くね♪

ps.パーたん・・なんとフライング(爆)
むぎちゃんの「あれ~?」って顔がカワイイ。
Commented by ajira at 2012-07-04 22:15 x
マーヤちゃん♪3歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
毎日毎日楽しそうなマーヤちゃん。
パールちゃんとの関係もますます微笑ましくて。
本当に明るく良い子なマーヤちゃん♪
これからも元気ではじける笑顔いっぱいで楽しく楽しく大きくなってね。
Commented by めぐ姉 at 2012-07-05 08:57 x
マーヤちゃんお誕生日おめでとう(*>ω<)o

何も言うことなしの満点花丸なマーヤちゃん♪~そのまま健康第一!天真爛漫マーヤちゃんでね(人∀`*)パールちゃん居てののびのびマーヤちゃんなのかな(≧∇≦)〃

小心者でお友達いない蘭々とも遊んで下さいねっ♪

サプリメントありがとうです!ペット用と人用があるんですね~(*_*)
Commented by まのん at 2012-07-05 11:15 x
マーヤちゃん、3歳おめでとぉ~\(^o^)/
スクスク大きく良いコに育って素晴らしいです。
パールちゃんやお友達と元気に遊ぶ姿、本当に楽しそう~♪

パールちゃんも理想的なお姉さんっぷりです♪
普段は鷹揚に遊んであげて、食べる時はしっかり妹教育!
「お姉ちゃんだもん。これくらい特別よ」って(笑)
マーヤちゃん待ってるし~むぎちゃんも「そうなの?」って感じで
とっても微笑ましいです(*^_^*)
この一年も素敵なチームワークで楽しい毎日を~♪
Commented by jinalaurapaerl at 2012-07-08 13:04
みうさんマーヤにお祝いメッセージありがとうございました♪〜
私もつい最近来たような気がします!3年ってあっという間でした!

一番年長のパールがもう!!大きな声で待てと言ったのにパクリン(笑)
むぎちゃんのあれって顔可愛いでしょう♪〜
マーヤは待たされ過ぎて仏頂面(笑)

今年一年も元気で楽しい毎日が送れるように頑張ります♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2012-07-08 13:04
おかんマーヤにお祝いコメントありがとうございました♪〜
いつもお心遣いありがとうございます!

もう3歳そうそうでもまだ3歳ですよね♪〜
マーヤ良い子過ぎて問題まったくなしです♪〜(親ばか!)
パピーの頃マーヤマーヤと叫びカラスまでマーヤの名前を覚えて
しまった頃が懐かしいです〜

我道まっしぐらのパール!最近ますます食いしん坊の頑固ちゃんに
なってます(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2012-07-08 13:04
ajiraさんマーヤにお祝いメッセージありがとうございました♪〜
いっつもお尻ふりふりルンルンマーヤです!
遊んでいれさえすればご機嫌♪〜
暇持て余すと家の中でもパールに突進(笑)
まんざらでもないパール!!元気でいられるのはマーヤのお陰ですね♪〜
今年一年も2人が元気で楽しく暮らせるようにと願っています。
Commented by jinalaurapaerl at 2012-07-08 13:05
めぐ姉マーヤにお祝いコメントありがとうございました♪〜
百点花丸ってことにします(親ばか!)天真爛漫で色々な表情をするので
笑えるんですよ♪〜強い子は苦手ですが大きさ犬種を問わず遊べるので
蘭ちゃんともきっと仲良くなれます♪〜一緒に遊べる日を楽しみしています!
最近感じるのはローラに似てきたかなと!

サプリですがパールは人間用使いました。飲ませる量を間違えなければ
大丈夫とのことです。
何かわからないことがあったらメールしてくださいね!
Commented by jinalaurapaerl at 2012-07-08 13:05
まのんさんマーヤにお祝いメッセージありがとうございました♪〜
まさかこんなに大きくなるとはとびっくりしてます(笑)
ヴァレちゃん似の筋肉モリモリガッチリ少女!運動能力は抜群です〜
ちゃっかり甘ったれはミルクちゃんそっくり♪〜

パール一番年長なのに悪いお手本(笑)
最近一番怒られてるのはパール!!
わざと聞こえないふりまでするし我が道まっしぐらのマイペースです♪〜
Commented by 悟空 at 2012-07-08 16:06 x
マーヤちゃんおめでとー^^
えーーー?もう3歳^^
青春真っ盛りですね^^
これからも元気でいてね^^
Commented by jinalaurapaerl at 2012-07-10 17:44
悟空さんマーヤにお祝いコメントありがとうございました♪〜
早いですね!もう3歳になってしまいました。
悟空さんと会ったときは1歳になってなかったですよね〜
遊びの天才マーヤ♪〜今朝もムムちゃん・こてつちゃんと大バトル大会♪〜
3歳組は元気いっぱい♪〜若さを分けてもらいたい私(笑)
悟空さんくれぐれも体に気をつけて頑張ってください!
パールとマーヤと会いに行きますからね〜