パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

海に行くはずが・・・

気温も低いち雨予報もあったので行き先変更!
車でひとっ走りの公園へ行ってきまちた♪〜
c0110361_1617036.jpg

この公園今年になってからお姉ちゃんちょっと嫌ですだったのに!!
それがはじめからルンルンルーン♪〜むぎちゃんママもびっくり!!
c0110361_16174334.jpg

c0110361_16175982.jpg

c0110361_16181764.jpg

またまた貸切状態でちた♪〜
c0110361_16395287.jpg

c0110361_16183298.jpg

c0110361_16184482.jpg

あたちだけ入っちゃいまちた!!いっつも良い子だからたまにはなんて!!
c0110361_16194799.jpg

むぎちゃんの笑顔最高♪〜
c0110361_1620716.jpg

c0110361_16204043.jpg

紫陽花の咲く道を散策!
c0110361_1621541.jpg
c0110361_16211465.jpg

綺麗な七夕飾り発見♪〜
c0110361_16213480.jpg

3時間近く遊んだ後は!!
むぎちゃんママの案内で焼きたてピザ食べ放題のカフェへ!
ママたち食べ過ぎじゃありませんか〜〜〜
c0110361_1622510.jpg

お店にいらして方に頼まれて記念撮影♪〜
c0110361_16222994.jpg
c0110361_16224057.jpg

今回もたくさんの方々に良い子ですねとほめられた3人組!
c0110361_162382.jpg

パールお姉ちゃんの絶好調がこのままず~と続きますように♪〜
むぎちゃんママ・むぎちゃんありがとうございまちた!!
by jinalaurapaerl | 2012-06-25 16:09 | お出かけ | Comments(2)
Commented by めぐねぇ at 2012-07-01 00:13 x
パールママお久しぶりです(*´∀`)

パールちゃん最高笑顔!!
お散歩でも緊張してたりの臆病者の蘭にもサプリメント教えて欲しいです(汗)

今日は家で採れたきゅうりでママのレシピで作りましたょ♪

また遊んで下さいね♪
Commented by jinalaurapaerl at 2012-07-01 17:33
めぐ姉こちらこそすっかりご無沙汰ばかり・・・ごめんなさい!
皆さん元気でいらっしゃるでしょうか?
気になりながら連絡せず会う機会があったら宜しくお伝えくださいね〜

パールお陰様で絶好調なんですよ♪〜
色々試して見ましたがスカルキャップがパールにはあっていたようです。
先日は離れていましたが爆竹が・・・でも以前とはまったく違っていました♪〜
蘭ちゃんも試してみたらどうでしょうか?
サプリも飲み過ぎると肝臓に負担がかかるので注意が必要と言われています。
私にわかることならお伝えしますからいつでも連絡してくださいね〜

自家製きゅうりで作ったピクルス美味しそう♪〜
おいしいパンとチーズがあれば!!最高♪〜

お会い出来る日を楽しみしています♪〜