パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今週のまとめ日記!

鬱陶しい毎日ですがみんな元気ですか?
今週は毎日朝は公園!夕方も何度か河川敷でした〜
この日は遠くで爆竹がなったけど大丈夫♪〜サプリを飲んでいらい
パールは絶好調キープ!
芝生を吹き抜ける風はとっても爽やか♪〜
c0110361_15524922.jpg

c0110361_15525793.jpg
c0110361_1553451.jpg

c0110361_15533156.jpg

こてつちゃん・ムムちゃん・マーヤちゃんは相変わらずよ♪〜
c0110361_15535218.jpg

c0110361_15535943.jpg
c0110361_1554574.jpg

あたしだって負けてはないわよ!へそ天にも勢いがあるでしょう♪〜
c0110361_1554452.jpg

1歳の甲斐犬ちゃんに気に入られて今朝は爆走も!
c0110361_1555741.jpg

c0110361_1555162.jpg

遊びに天才マーヤちゃん♪〜大バトル大会は延々でした♪〜

by jinalaurapaerl | 2012-06-24 15:55 | 日常 | Comments(4)
Commented by ラッキーママン at 2012-06-24 18:23 x
元気に遊べてよいですね、こんな広い場所で~♪
インティは股関節の関係で、痛み止めを時々飲んでいます。
飛んだりはねたりはもう、NGですぅ。

マーヤちゃんと遊んでいるこは、レオンベルガー?
さすがに大きいですね。
でも遊び方が、やさしそうですぅ~。

ホットメールから21日にメールしたのですが、どうも届いていない様なので、(届いていたらすみません)ヤフーから飛ばしてみました。
(大したメールでは有りません~)

Commented by まろオカン at 2012-06-25 20:35 x
きゃっほー!オヒサでーっす。
パーたん、サプリが効果あって良かったね~。
とぉ~っても「ステキ」な健康「歯茎」炸裂だっし(爆)

マーヤちゃんは・・・
そうね!そうね!勢いのアルヘソ天ざますね(爆)

ps.大きな子達がノビノビ遊べてイイ公園ですね~♪
ムムちゃんのヘソ天もマーヤちゃん並み(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2012-07-01 17:20
ラッキーママンお返事がすっかり遅くなってごめんなさい〜
メールありがとうございました!何度もお手数おかけして申し訳
ありませんでした〜これからはもう大丈夫♪〜良かったです!

インティちゃんジメジメ陽気で痛みが増してないでしょうか?
リューマチだったローラはこんな陽気時具合が悪かったです。
ワン子とっては飼い主と一緒にいるのが一番幸せ♪〜
ゆったりのんびり過ごしてください〜

マーヤと遊んでいるのは1歳のレオンベルガーちゃんです♪〜
とっても優しくて100点満点の良い子!
この秋には弟になる子が来るんですよ♪〜
今からとても楽しみです!
Commented by jinalaurapaerl at 2012-07-01 17:26
おかんこちらこそすっかりご無沙汰してごめんなさい!
最近バタバタばっかりの私です。。。
お陰様でサプリ(スカルキャップ)が効いて絶好調♪〜
パールを見てる飼い主さんにパールちゃんなんのサプリ飲んだのですかと
聞かれ似てる症状のワンちゃんを持つ飼い主さんに聞かれ
何頭かのワンちゃんが今試しています。
他のワンちゃんにも効果が出ることを期待してるのですが〜

遊びの天才マーヤは仲良しのお友達がいれさえすればルンルン♪〜
強そうに見えますが!!怖いオーラを出してるワンちゃんを見かけると
こっそり隠れてます(笑い)

早朝限定なんですがのびのび遊べる公園があって幸せです♪〜