パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ガーデンアイランド!

河川敷か清雅堂をお散歩する予定だったでしゅがあまりの暑さで断念・・・
蒼ちゃん・こころちゃんとガーデンアイランドで待ち合わせ♪〜
館内はひんやり!皆さんにはおとなしくて良い子って褒められるし楽しいのよね!
案内役は勿論お姉ちゃん♪〜ジョーカーへまっしぐら!!
c0110361_1482497.jpg

W・H・Cさんでこころちゃんレインコートの試着!
ちょうど良いサイズもありゲット♪〜
今着てるレインコートがダメになったら今度はこのショップでとママは言ってましゅ!
あたち達があんまり良い子だったのでショップがブログに載せると
いっぱいお写真撮してました♪〜
c0110361_1485318.jpg
c0110361_149140.jpg

自然の中では野生児だけどあたち達4人組はcoty派もばっちりってことよ!!
snowpeakさんにはママたちのお気に入りグッズがいっぱい♪〜
あたち達もokだからゆっくり店内を散策!
c0110361_1492387.jpg

お腹がすいたママたちは屋上にあるブッフェザ・ヴィラさんへ!
c0110361_1495055.jpg

味はまぁまぁらちいけど大食いママたちはこれで終わることはありませんでちた〜
蒼ちゃんこころちゃん暑い日はまたガーデンアイランドで!!
c0110361_1410243.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-06-18 14:07 | お出かけ | Comments(4)
Commented at 2012-06-20 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jinalaurapaerl at 2012-06-21 16:33
今こちらからメールしました!
お手数ですがメールの確認宜しくお願いします。
もし届いていなかったら電話と同じ番号でFAXも受けられますから
鍵コメさん宜しくお願いします〜
Commented by ラッキーママン at 2012-06-21 22:52 x
度々、すいませんでした。
メール、飛ばしました~。
無事届きます様に。
Commented by jinalaurapaerl at 2012-06-24 16:01
ラッキーママンこちらこそ度々申し訳ありませんでした〜
Yahooメールしっかり届いているのでもう大丈夫♪〜
これからはいつでもメールしてくださいね!