パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

貸切状態でちた!

雨を覚悟で早朝散歩!でも公園に着いたら小雨になったんでしゅ〜
人もいないし仲良し4人組だけの世界って感じ♪〜
今朝の楽しい様子をご紹介ちます!
c0110361_17364384.jpg
c0110361_17365574.jpg
c0110361_1737376.jpg
c0110361_17371950.jpg
c0110361_17373031.jpg

ムムちゃんとニクニク顔競演♪〜
甘噛みだからお互い傷なんてついたことはなち!
今朝はレインコートもセーフ♪〜
c0110361_17402271.jpg
c0110361_17402911.jpg
c0110361_174193.jpg

楽しそうに遊ぶあたち達をみてパパ・ママたちはにっこり!
汚れなんて気にしないっていつも言ってましゅ♪〜
楽しかった!!
c0110361_1741311.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-06-17 17:42 | 日常 | Comments(4)
Commented by 悟空 at 2012-06-17 19:33 x
下から2番目のお写真、全員同じ格好してますねー(笑
Commented by むぎまま at 2012-06-18 18:10 x
ムムちゃんパールちゃんより大きいってことはすごく大きいのですね。仲良く転がっている姿が愛らしいです♪
Commented by jinalaurapaerl at 2012-06-21 16:18
悟空さんご無沙汰ばっかりでごめんなさい〜
サメの話◯◯ママさんから聞きました!すぐ売り切れてしまったですね〜
体に良い食材これからも安く仕入れてくださいね〜

ムムちゃん&こてつちゃん!パール&マーヤ楽しい写真が写せました!まぐれ(笑)
ほのぼの4人組♪〜見ているだけで幸せになれます♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2012-06-21 16:22
むぎちゃんママ昨日もありがとうございました♪〜
3人はどこでもおとなしく待っていられますが私達のお喋りの付き合いばかりではね〜
我が家はいつでもOK!ですからいつでも遊びに来てくださいね♪〜

ムムちゃんはパールより多分15キロは重いと思います!
まだ1歳なので動きはパピーちゃん♪〜
小さなワンちゃんとも上手に遊べるとっても良い子です!