パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いつものカフェへ!

むぎちゃんと待ち合わせ♪〜3人とも今日はニコニコ笑顔!
可愛い記念写真が写せまちた♪〜
c0110361_1510137.jpg

ちょっと遅目に行ったので店内はガラガラ!
ママたちはお目当ての美味しいランチを食べながらお喋りに夢中〜
c0110361_15105792.jpg

あたち達は良い子で待ってられるけどそろそろ退屈なんしゅのあたち〜
c0110361_15111932.jpg
c0110361_15112759.jpg
c0110361_15113524.jpg

あまりの暑さで河川敷散歩は断念・・・
でも屋上で!!
c0110361_1512055.jpg
c0110361_1512680.jpg

可愛いむぎちゃん♪〜
c0110361_15122424.jpg

この写真もニッコニコ!大好きなむぎちゃんママ・むぎちゃんと
一緒だとお家でお留守番してるよりずーと楽しいあたち達でちた♪〜
c0110361_15124773.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-06-14 15:09 | お出かけ | Comments(5)
Commented by ラッキーママン at 2012-06-16 20:47 x
ヤフーメール、届いていない様ですみません。

今度はホットメールで出してみました。
いざとなったら、娘のマックからメールしますね~。

皆ニッコニコでとっても可愛らしいですね~。
ママのアンヨに甘えるムギちゃん、可愛いです~♪
三人、とても仲良しなのね(^^)
Commented by jinalaurapaerl at 2012-06-17 17:48
ラッキーママさん再度メールしてくださったのに届いてないんです。。。
申し訳ありませんがお嬢さんのMacからもう一度宜しくお願いします!
それでダメだったら対策考えます〜

こむぎちゃん可愛いでしょう♪〜犬種・大きさは違いますが仲良し3姉妹!
3ワンの楽しい様子を見てると幸せになります!
Commented by ラッキーママン at 2012-06-17 21:08 x
すみません~m(__)m
ウィンドウズ7に変えてからというもの、アウトルックが
全然使えないんです(><)
本当に困ってしまいます。
対策考えて見ますね~。
Commented at 2012-06-18 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jinalaurapaerl at 2012-06-21 16:28
鍵コメさん了解しました!