パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

梅雨入りちました!

今あたちが一番気に入ってるおもちゃはフラッシュ&グローボール♪〜
ピカピカ光ってとっても楽しいのよ♪〜
c0110361_1674283.jpg

昨日の雨で元気いっぱいの公園の紫陽花です!
c0110361_168054.jpg
c0110361_1683239.jpg

涼しかったので夕方のんびり河川敷へ!
c0110361_1695082.jpg

刈りたての芝生最高♪〜
c0110361_16101679.jpg

相変わらずあたちはやりたい放題!
c0110361_1610551.jpg

c0110361_1611563.jpg
c0110361_16111474.jpg

c0110361_16112391.jpg

2人で遊んだ後はいつものお友達と合流♪〜
美味しい手作りおやつをもらえるのも夕方散歩のお楽しみ!
c0110361_16115218.jpg

パールお姉ちゃん美味しいおやつに釣られて散歩範囲がどんどん広がってましゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-06-11 16:06 | 日常 | Comments(2)
Commented by ラッキーママン at 2012-06-14 23:47 x
こんにちわ~♪

二人とも、芝生でゴロンゴロンして、楽しそうです~。
その後おやつまで出るなんて、なんて幸せなんでしょうね~。

ママ、メール飛ばしました、ヤフーメールなので、迷惑メールに
入ってしまうかもしれません、宜しくでございますm(_)m
Commented by jinalaurapaerl at 2012-06-16 15:36
ラッキーママさんお返事が遅くなってごめんなさい〜
東京側の河川敷道路も離れてるし広くて快適なんですよ♪〜
刈りたての芝生でゴロゴロ大好きパールとマーヤ!
やり過ぎで困るんですが2人の幸せな笑顔を見てるとダメとも言えず(笑)

ママ迷惑メールの中にもメール届いていないんです。。。
ヤフーメールはトラブルが多いと聞きました。。。
私も使っていますが大事なメールが届かなかったり色々・・・
もう一度送っていただけませんか?宜しくお願いします。