パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あたち達の夕ごはんをご紹介ちます〜

お姉ちゃんの分はちょっと少なめ!
c0110361_1444356.jpg

マーヤのご飯は!
c0110361_14451668.jpg

只今ダイエット中のパールお姉ちゃん!でもあたちも今がぎりぎりらちいの〜
お魚はサメ!(肝臓・腎臓・脾臓効果的)フライパンに胡麻油を熱しこんがり焼いたら
細かく切ったしらたきも!
お野菜は出汁で煮た(大根・インゲン・ナス・トマト・かぼちゃ・山芋もやしきくらげ
ズッキーニ・パプリカ・生姜・にんにく・えのき等々〜
アーモンドプードルクコの実も入ってるのよ♪〜
炭水化物はお野菜を煮た汁で煮たスパゲティ!
お豆腐はちょっぴり!これを全部まぜまぜして頂きます!
待ってる間よだれたらたら!!
朝降った雨も止み夕方はのんびり河川敷でちた♪〜
拾ったボール最高!!
c0110361_14455755.jpg
c0110361_14461034.jpg

c0110361_14463962.jpg

この体型維持しないとね!!
c0110361_144795.jpg

c0110361_14471751.jpg

美味しく食べて健康が一番♪〜ママこれからも美味しいご飯宜しくお願いちます!
c0110361_14474655.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-06-06 14:42 | 日常 | Comments(0)