パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

曇でも!

こむぎちゃんと行ってきまちた♪〜
このお店には朝どれの新鮮野菜があるのよ!
c0110361_14381434.jpg

予報では晴れのはずが空はどんより!!写真はみんなボケボケかな・・・
c0110361_1438424.jpg

でもあたち達は水さえあればご機嫌♪〜
c0110361_1439697.jpg

今日も貸切状態!!3時間遊んでる間会ったのは釣りの人たった一人♪〜
あたちは泳ぎっぱなち♪〜
c0110361_14393928.jpg
c0110361_14395116.jpg
c0110361_14395725.jpg
c0110361_1440535.jpg

むぎちゃんも浅瀬で楽しそうに遊んでまちた!
c0110361_14402867.jpg

最近のお姉ちゃんは潜りが専門〜もっと泳がないと痩せないのに!!
c0110361_1441322.jpg

お昼は!!ママたちのお手製♪〜
c0110361_14412936.jpg

3人ともおんなじ顔するのが定番♪〜今日はなぜかぶー顔に!!
c0110361_1442185.jpg

c0110361_1442990.jpg

お天気はいまいちでちたが綺麗な川で泳げてあたち達は最高!
でもママたちはお目当てのお店が全部お休みでがっかりでちた・・・
by jinalaurapaerl | 2012-06-05 14:37 | お出かけ | Comments(2)
Commented by いぬまるヾU*・ェ・*Uゝ at 2012-06-06 17:57 x
お久しぶりです!ヾU*・ェ・*Uゝ
いつも読み逃げでごめんなさいですw
ここは深さも鮮度も流れもゴルには丁度良さそうですね~
油壷に続き、真似して行って見たいです!!(爆)
パールちゃんも9歳ですか~・・・早いものですね~
ほんと・・・10年なんて・・・人にはあっという間なんですね
リオもあと4ヶ月で10歳になります!!
ルークを9歳でなくしてから・・・当たり前の様に来るはずの10歳が、とてつもなく遠く重く感じています。

まず10歳!!それから12・13と!!元気に居て欲しいものですヾU*^ェ^*Uゝ
Commented by jinalaurapaerl at 2012-06-09 14:43
いぬまるさんこちらこそご無沙して申し訳ありません〜
リオちゃんも後4ヶ月で10歳になるんですか〜
多摩川で初めて会ってから10年がたつなんて月日のたつのは
早いですね。
パールも8月には9歳になりますが実感がまったくありません〜
白いので白髪は出てるとは思いますが分からないので得してますね(笑)
ジーナとローラは病気がちでしたがお陰様で病気知らずのパール♪〜
この調子で15歳目指してほしいのですが〜
リオちゃんルーク君の分までパパのためにも元気で頑張れ!

この場所説明しづらくて〜檜原村方面です!