パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ぽっちゃり・・・

フィラリアのお薬をもらいに獣医さんに行ってきまちた〜
血液検査の結果は勿論異常なち!!
体重測ったらパールお姉ちゃん32.4キロあたちは31.2キロ〜
先生にちょっとぽっちゃりって!!
お姉ちゃんは特にもう9歳になるんだからダイエット勧められたんでしゅ。
最近始めたしらたきダイエット続行することになりまちた〜
お肉・お魚をこんがり焼いた後に細かく切ったしらたきからめるの!
お腹の調子も良いしお姉ちゃん31キロ目指して頑張って!!
昨日の河川敷の写真です♪〜
どっちがどっちだかわからないってみなさんにいわれるほど
同じ体格に!アタチもだんだんどすこいちゃん?ポッチャリちゃんかな〜
c0110361_16372968.jpg
c0110361_16373973.jpg
c0110361_16375017.jpg
c0110361_1638041.jpg

日が暮れるまでのんびりでちた♪〜
c0110361_16392822.jpg

c0110361_16384893.jpg

c0110361_16391659.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-06-01 16:20 | 日常 | Comments(2)
Commented by かりんママ at 2012-06-04 09:02 x
ご無沙汰しています。
可愛い姉妹に癒されます。

ワタクシ事ですが、昨日あんじゅが虹の橋を渡りました。
闘病生活4年8ヶ月本当に充実した日々でした。
院長先生、スタッフの皆様、パパ、ママの腕の中で最後を迎えられました。
12歳3ヶ月、闘病中5度のお誕生日を迎えました。
最後まで、美味しく過ごせて幸せでした。
Commented by jinalaurapaerl at 2012-06-06 14:58
かりんママさんこちらこそすっかりご無沙汰しました。

あんじゅちゃんお星様になってしまったのですね。
闘病生活が長かったのにママもあんじゅちゃんも頑張って
12歳3ヶ月凄いです〜
あんじゅちゃん最後までママの美味しい手作りご飯食べて
幸せでしたね〜
心残りは誰でも・・・でもママみんなのためにこれからも
ファイト!
楽しかった日々をいっぱい思い出し泣きたい時はいっぱい泣いて
くださいね。