パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

絶好調お姉ちゃん♪〜

今回のサプリが効いたのかお姉ちゃんどこに行ってもリラックス!
お姉ちゃん良かったね♪〜
ママもあたちもお姉ちゃんのニッコニコ笑顔が一番大好きよ♪〜
c0110361_15394686.jpg
c0110361_15395879.jpg
c0110361_15401233.jpg
c0110361_15402193.jpg
c0110361_15402847.jpg

公園はおもちゃの落とし物がいっぱいあるの!
今朝拾ったのはぴーぴー鳴る豚さん〜
c0110361_15405692.jpg
c0110361_15411019.jpg
c0110361_15411967.jpg
c0110361_15412728.jpg

ママはこの頃あたちがローラお姉ちゃんとそっくりに
なってきたって言うの〜
怪しげな人が家に来たらワンワン・人の気持ちを素早く察知するところ等
いろいろあるらちいわ♪〜
ママの口癖はまだ2歳なんだからそんなにいい子にならなくて良いのよでちた!
by jinalaurapaerl | 2012-05-30 15:38 | 日常 | Comments(2)
Commented by 悟空 at 2012-05-31 17:24 x
うーん^^かわいい^^
Commented by jinalaurapaerl at 2012-06-02 16:45
悟空さんご無沙汰ばっかりごめんなさい〜
可愛いでしょう!2人組(親ばか!)いつもべったりの2人♪〜
体格も似てきて親子兄弟と言われてます!
夕方は◯◯ママさんとお会いしためになる色々なお話ができるので
とても楽しみです♪〜
ママさんが持ってるジャーキーメーカー優れものなので
私も買うことにしました!
7月帰国する姉が持ってきてくれるのが今から楽しみ♪〜
おやつできたらぱんちゃんに送りますね!