人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

ダイエット開始!

今週も毎朝公園散歩♪〜こてつちゃんママ・こてつちゃんに会えるし
すっかり復活したお姉ちゃんもルンルン♪〜
ダイエット開始!_c0110361_16105552.jpg
ダイエット開始!_c0110361_1611495.jpg

尻尾フリフリお散歩よ!
ダイエット開始!_c0110361_16114269.jpg

午後からぶんちゃん・こむぎちゃんが遊びにきてくれまちた♪〜
ダイエット開始!_c0110361_16121058.jpg

ダイエット開始!_c0110361_16124216.jpg
ダイエット開始!_c0110361_16125455.jpg

ぶんちゃんママはあたちの名付け親!マーヤという素敵な名前を考えて
くださいまちた!
トリーマーさんのぶんちゃんママパールちゃんぽっちゃりって!!
原因はてんこ盛り大好きなママかもよ〜
お肉お魚はきっちり測ってるけど果物は!!
パールお姉ちゃんの眼力に負けちゃうって言うけどおおざっぱってことでしゅよ!!
でも今年は9歳!健康を考えて31キロまでダイエットはじめることになったんでしゅ!
ダイエットご飯の中身は今度ご紹介ちます♪〜
4人で6時頃までおもちゃで遊び美味しいおやつを食べて
雨の午後も退屈しなかったでしゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-05-25 16:10 | 日常