パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

久しぶりに!

夕方河川敷に行ってきまちた♪〜
パールお姉ちゃん河川敷時々拒否・・・音は聞こえなくても
嫌なことを思い出すのか途中の道で帰りたいコールに・・・
今日も時々拒否はあったんでしゅがリュウ君パパ・ダンス君ママ達も
いるしお友達にも逢えるでしょうとママに励まされて到着!
優しいアレックスくんママにパールちゃん久しぶりと言われてニッコニコ♪〜
c0110361_1630464.jpg

c0110361_1630185.jpg

急にスイッチ入っちゃうのよ!
c0110361_16303745.jpg
c0110361_16304587.jpg
c0110361_16305529.jpg

怖いことがあったらあたちが守ってあげるわよなんて!!
c0110361_16312546.jpg

アレックスくん達はあたち達のお手本!!優しくて良い子でしゅ♪〜
あたちはニクニク顔でおちょくりまくりだったんです!
c0110361_16315354.jpg

夕方の涼しい風に吹かれのんびり♪〜
c0110361_16323287.jpg

c0110361_16332569.jpg

リュウ君・こきち君にも会えて楽しかったです!
by jinalaurapaerl | 2012-05-21 16:28 | 日常 | Comments(2)
Commented by めごまま at 2012-05-24 17:13 x
これじゃ、どちらが守ってるか、わからない!(笑)
まだ、仕方が無いよねぇ~~。
めごは追突された後、後遺症は一年あったの。
めごですらそうなんだから、姫・・もう暫く、我慢してください♪
そのうち、ムギュムギュしにいきますよぉ~~~!

やっぱり、柴わんこ、可愛いなあ~♪
Commented by jinalaurapaerl at 2012-05-26 16:21
めごまま美味しく頂いてます♪〜いつもありがとう!

天真爛漫マーヤはパールをおちょくりまくり♪〜
でも絶対怒らないパール!体は超強靭♪〜今年9歳になりますが
病気は全くなしの健康優良児!
パールダイエット始めました!早くこないとぽっちゃりパールにさわれなく
なりますよ???なんて(笑)

こきち君可愛いでしょう♪〜穏やかでとっても良い子です!