人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

早朝散歩!

日の出が4時半過ぎになったパール地方〜
今朝は公園に6時に到着!!道が空いていると5分で着いちゃいます〜
今見ごろのバラ♪〜綺麗でしょう!
早朝散歩!_c0110361_11521557.jpg
早朝散歩!_c0110361_1152256.jpg

リモコンヘリコプターをやる人が来なくなって1週間ちょっと〜
ビクビクパニックになることもなくなりました♪〜
でもこてつちゃんママがパールが好きな道を選んで一緒にお散歩してくれます!
今朝は愛犬のお散歩コースよ〜
早朝散歩!_c0110361_11533231.jpg

小手毬も見頃♪〜
早朝散歩!_c0110361_11534116.jpg

ニッコニコパール!
早朝散歩!_c0110361_11541424.jpg

マーヤちゃんはいっつも♪〜
早朝散歩!_c0110361_11543288.jpg

一昨日昼頃突然の雷・豹・大雨・・・ママはその時スーパーのレジにいたんです。
大急ぎで帰ってきてくれ下の部屋でジーと待っていたのを見てびっくり!!
パータンすごい良い子だったのねといっぱいなでなで・抱きしめてもらいました〜
もしかしたら今飲んでるサプリが効いてきたのかもとも!
今年は突然の雷が平年の5倍とか・・・
何事にも動じないマーヤちゃんも一緒だし雷にはちょっと慣れてきたパールでした!
by jinalaurapaerl | 2012-05-20 11:55 | 日常