パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

city派!!

ばあちゃん家の玄関工事日でちた。レンガに穴を開ける音にお姉ちゃんが
きっと反応するからってガーデンアイランドへ!
c0110361_168726.jpg

もう紫陽花の花が咲き始めていまちた♪〜
c0110361_1682528.jpg
c0110361_1683291.jpg

お姉ちゃんのおすすめコース!まずはジョーカーへ♪〜
歯ブラシ歯磨き粉ゲット!お店の方にほんとに2歳ですか?
なんて落ち着いているのなんて言われたら嬉しくてにっこにこよ♪〜
こういう場所ではお姉ちゃんを見習えば良いってことかちら〜
c0110361_1685922.jpg

お次はデプト!
c0110361_1692544.jpg

美味しそうなゼリーに釘付け♪〜
c0110361_16124779.jpg

c0110361_16101058.jpg

最後はお花の苗を買ったり2時間のんびり!
c0110361_16103432.jpg
c0110361_16104438.jpg

暑かったし涼しいガーデンアイランド最高でちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-05-17 16:07 | お出かけ | Comments(2)
Commented by むぎまま at 2012-05-18 18:27 x
パールちゃんいい笑顔ですね!マーヤちゃんもニッコリ♪
Commented by jinalaurapaerl at 2012-05-20 12:03
むぎちゃんママありがとう♪〜
ガーデンアイランド大好きパールは皆さんに可愛がられてニッコニコでした〜
マーヤもすっかり落ち着いたのでこれからの暑い日は定番になるかもです♪〜
一昨日の雷凄かったですね。今回は落ち着いていたのでこの調子で頑張って欲しいです!
むぎちゃんも頑張って!
時間ができたらまたゆっくりお会いしていです♪〜