パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ホリスティックケァ!

仲良し3人組♪〜ばぁちゃんが作ったお揃いT!似合ってるでしょう♪〜
c0110361_16581824.jpg
c0110361_16582697.jpg
c0110361_16583225.jpg

あたちは2ヶ月に1度なので今日はパールお姉ちゃんだけでちた!
この頃ほとんど毎日雷がなっているので全身がこってると言われたお姉ちゃん。
でも他は異常なし!気温も高くなってきたけど体に熱も溜まっていないと言われたんです♪〜
白身魚&季節の野菜効果かもね〜
ルーマーさんで蒼ちゃん・こころちゃんと待ち合わせ!
c0110361_16585612.jpg

優しい蒼お兄ちゃん♪〜
c0110361_16591736.jpg

今日のランチは!!ボリュームたっぷりで美味しかったとママたちは言ってまちた♪〜
c0110361_16594186.jpg

ちょっと真顔になっちゃったけど。。。
c0110361_1701199.jpg

お店に着てたお客様に可愛いといっぱい言われて!!お姉ちゃんは超ご機嫌♪〜

今日も怪しげなお天気・・・お姉ちゃんのためにも雷がなりませんように!!
by jinalaurapaerl | 2012-05-11 17:01 | ホリスティックケァ | Comments(0)