人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

海へ!

大型連休も終わり今日は一日安定した天気の予報♪〜
この頃の不安定なお天気&雷でストレス溜まってるお姉ちゃん。
あたちは元気持て余してたしむぎちゃんといつもの海へ!
定番はいつもの漁港!!お肉より白身のお魚食べてるとお腹の調子が良いのでと
ママは白身魚10キロゲット♪〜いっぱい買いすぎて発泡スチロールに詰めてもらったんでしゅ!
海へ!_c0110361_16442296.jpg
海へ!_c0110361_16443352.jpg

あたちの泳ぎっぷり見てみて!競泳の選手みたいでしょう♪〜
海へ!_c0110361_1645549.jpg
海へ!_c0110361_16451470.jpg

泳ぎ初めてしばらくたった頃むぎちゃん・お姉ちゃんに異変が・・・
むぎちゃんは足の裏から出血・・・
お姉ちゃんは後ろ足が付けずブルブル震えて大パニック・・・
足の裏を見ても何も刺さっていないけど痛がるお姉ちゃん・・・
海の家のお兄さんに抱っこしてもらい海上亭へ!
綺麗に洗ってみても二人共異常なし・・・
すぐ◯◯先生に電話し海遊び止め病院に行くはずが!!!
1時間たった頃にむぎちゃん・お姉ちゃん復活♪〜
海の家の方に聞いたら今の季節刺す魚がいるそうです。。。
先生に報告したら元気になったのなら大丈夫と言うことで海遊び続行♪〜
こんな元気になったお姉ちゃん♪〜
海へ!_c0110361_16455959.jpg
海へ!_c0110361_16461276.jpg

むぎちゃんもにっこにこ笑顔よ♪〜
海へ!_c0110361_16464065.jpg

海へ!_c0110361_16515390.jpg

磯ではお魚探しに夢中!!
海へ!_c0110361_1647515.jpg
海へ!_c0110361_16472041.jpg

海へ!_c0110361_16485347.jpg

いつもの潜りもね〜
海へ!_c0110361_16474472.jpg
海へ!_c0110361_16475888.jpg


後半はお魚ぴょん〜ん見つけて張り切りまくったお姉ちゃんでちた!
海へ!_c0110361_16491584.jpg

海へ!_c0110361_16492370.jpg
海へ!_c0110361_16493274.jpg
海へ!_c0110361_16494531.jpg

ジーナ・ローラお姉ちゃんの頃から遊んでた海!
こんなことが起きたたのは初めてと!
大事に至らず良かったけど自然は侮れいってママが言ってまちた!!
海上亭の皆さんお世話になりありがとうございました♪〜
帰りはルンルン3人組♪〜ママたちは疲れたらちいけど!!楽しかったあたち達でちた♪〜
海へ!_c0110361_16513917.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-05-07 16:43 | お出かけ